「わたし」という花を咲かせよう
人生をデザインするアロマとお花のアトリエ

サンクチュアリ by the Sea 和田恵美ですピンク薔薇


 

▶︎はじめまして!和田恵美について

 

▶︎サンクチュアリ by the Seaについて

 

 

 

 

 

 

 

テラスモール湘南の

スタバに立ち寄ったところ

 

 

壁一面に飾られた

大きな絵がとても素敵で思わずパチリAgfaPhoto sensor 830s

 

 

 

 

 

 

 

この絵は

 

 

”海から夜の街へやってきたサイレンさんが

コーヒーの枝をみんなに配っている”

 

のだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

サイレンさんって

スタバのトレードマークになっている

おなじみのこの方です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレンとは

ギリシャ神話のセイレーンが元で

 

 

 

 

 

 

 

船乗りの男たちを美しい声で惑わす

尾の先が2つに分かれる海の精、人魚

(半人半鳥。後世は半人半魚の姿。)

 

 

 

 

を指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスコーヒーは

シアトル生まれなことから

港を連想させるサイレン(セイレーン)が

シンボルマークに採用されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 

 

 

 

 

 

わたしたちの7つのチャクラを整える♬なないろアロマブレンドセット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしのアトリエ

サンクチュアリ・バイザシー の

トレードマークは

 

 

 

尾がひとつ

マーメイド(人魚)

 

 

 

 

 

 

 可愛い😍イラストレーターのIto Yumiさんに制作をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな見た目の違いは、尾の数
 

2本:サイレン

1本:マーメイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の人魚って

 

 

 

 

 

 

”上半身が若い女

下半身が魚”

 

”全身魚、顔だけ人面”

 

とか諸説ありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋のセイレーンと

 

日本に伝わる人魚伝説では

少し趣きが異なりまして

 

 

 

 

 

 

日本で

人魚にまつわるお話では

 

 

 

 

”人魚の肉を食べ、不老不死を得て、

800歳まで若く、美しいまま長生きした女”

 

 

八百比丘尼伝説(やおびくにでんせつ)

 

 

が有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアの羽生選手の

フリー滑走「陰陽師」を見ていて

思い出したのですが

 

 

 

 

 

 

映画『陰陽師』の中で

小泉今日子さん演じる役が

 

 

人魚の肉を食べて

150年生き続け朝廷を守る巫女

 

 

八百比丘尼がモチーフです。

 

 

 

 

 

『陰陽師』は漫画も読んだし

野村萬斎さんが大好きなので、映画もⅠⅡとも見ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”不老不死”って

古今東西、人類最大の願いだって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

人魚の肉を食べることで叶うとした

日本の伝説にちょっと神秘を感じます宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも

 

茅ヶ崎の烏帽子岩を舞台にした

人魚伝説が残されています。

 

 

 

【関連記事】

茅ヶ崎の海にある【人魚伝説】とパンケーキ物語

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

わたしは人間の肉体って

 

 

いつか必ず”死”を迎える

有限だからこそ、豊富な経験を得よう

 

 

 

また

次の新しい生(世代)へ繋げよう

 

 

 

 

 

 

と、懸命に生きることができる

と信じていて

 

 

 

 

 

 

だから

 

”不死”にはこだわらないけれど

 

 

 

輪廻転生で肉体を次々と入れ替えて

魂が生き続けるという意味では”不死”だと思ってますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

いつでも好奇心を持って行動したいし

人間って、見た目が大事だから

 

 

 

 

 

 

 

 

”不老”は欲しい!!!

じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

湘南マーメイド”は

不老の願いを込めてブレンドしていますハートハート

 

 

 

 

 

●湘南マーメイド【わたしを聖域に還すブレンド】 5ml 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南マーメイドで

 

いつまでも

若々しい見た目、ココロを手に入れる

 

 

 

この願いを叶えますおはな

 是非、アンチエイジングの夢を手に入れてください。

 

 

 

 

 

お求めはオンラインショップへ

下矢印下矢印下矢印

 

幸せをデザインするアロマとお花のオンラインショップ


〜禊祓と繁栄の女神のブレンド〜瀬織津姫販売中


 





 

あなたに幸せと豊かさが

たっぷりと降りそそぎますようにハートハート

いつもゴキゲンな毎日を♪


 

 

 


 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ 

Sanctuary by the Sea 和田恵美 / Emi Wada

アロマセラピスト、フラワーデザイナー、エネルギーヒーラー






 

【オンライン】アロマ × チャクラセミナー

定員:6名 Zoom使用
会 場:
wifiの繋がるご自宅で♬
内容:チャクラとは?香りで計測するご自分のチャクラチャート作成、ご自身の不足を補い、さらにあなたの本質を開花させるロールオンアロマづくり

用意するもの:お届けするアロマキット、筆記用具、お気に入りのお茶

*自宅でおこもりしつつ、オンライン講座でお茶しながらご参加いただけます。
*この講座はキャンセルによる返金は受け付けておりません。

お好きなロールオンボトル柄をお選びいただきますラブラブ

image

 

 

 

 

お届けキットにはSanctuary by the Seaオリジナルの

ご利益アロマブレンドを使用してますので

 

チャクラを整えるなないろアロマ

香りお試しセットでもあります。
 

 

 

 

 

ワークショップの詳細、お申し込みは

   下矢印下矢印下矢印

お申込はこちら



◇セミナー収益の一部を新型コロナ支援基金へ寄付いたします◇








チャクラって

目に見えないエネルギーで

感覚に近いことをお伝えしてます。
 


 

 

✅どうして不調、病気になるのか?
✅この人ひょっとして、マインドコントロールされてる??の気付き方
✅うまく行ってる人のあり方 etc.

 

 

 

 

チャクラを知れば

生きてく上で、かなり役に立つと思うし、

 

アロマで意識を書き換えられるようになれば

新しくチャレンジしやすい体質になると思う。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

お茶やお菓子をご準備いただいて

気軽に聞いてくださいねコーヒー

 

(※開催日、プライベートレッスン等リクエストがございましたらお問合せください。)

 

 

 

 

 

 

 

さらに
チャクラや宇宙エネルギーについて学びたくなったら

 

 

 

 

https://s-bythesea.stores.jp/items/590cb86fed05e6b71900dc79

 

 

 

 

をご用意しておりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

あなたに幸せと豊かさが

たっぷりと降りそそぎますようにハートハート


いつもゴキゲンな毎日を♪

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ 

Sanctuary by the Sea 和田恵美 / Emi Wada

アロマセラピスト、フラワーデザイナー、エネルギーヒーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のオンラインショップ


ご利益アロマ販売中♡


 

無料新月満月エネルギーワークお届け中ハート

友だち追加
@ykg7562s       ←ID検索♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




まずは、オンラインセミナーをご受講ください。

 

下矢印下矢印下矢印
 

ZeROグラビティ❤️アロマセッション

思いグセ(脳)、体質、チャクラ(エネルギー)の状態からリーディングして、あなたにぴったりな世界にひとつだけのアロマブレンドをお創りいたします。

 

※オンラインセッションをご希望の場合は日時を添えてお問合せください。



\軽やかに変わりたいアナタへ♬/

お申込はこちら

*ご希望の月日、時間帯を入力のうえ、ご連絡ください。
 

 

◇セッション収益の一部をご縁のある神社さんへご奉納させていただきます◇

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
 
【女性のカラダ】
 
 
 
 

【人気記事】

黄色い花セイレーンとマーメイドの違い、知ってる?




【お金とわたしシリーズ】
黄色い花消えた30,000マイル・・・

黄色い花【お金とわたし⑦】会社員を辞めようと決めたときのお話Ⅱ
黄色い花【お金とわたし⑥】会社員を辞めようと決めたときのお話

黄色い花【お金とわたし⑤】20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅲ

黄色い花【お金とわたし④】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅱ

黄色い花【お金とわたし③】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅰ

黄色い花お金とわたし②】  ~その先の見えていない世界が怖い~

黄色い花お金とわたし

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 

 

「わたし」という花を咲かせよう!
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ
湘南 茅ヶ崎|Sanctuary by the Sea

~Aroma blend & Flower Designs~

▼Sanctuary by the Sea について波キラキラ
サロンメニュー  /   和田恵美について / オンラインショップ
お問合せ  / お客様のご感想 / お花ギャラリー
 

▼Instagramラブラブ
emiwada_by_the_sea

▼YouTubeチャンネル
ゆめみる宝石

https://www.youtube.com/channel/UCTu_BNnNZz7BiK_QrzOyiWg