~ Emi means Good luck & Beauty. ~
 


 

 

 

 


 

SARUMEで女性性を咲かせよう♡

 

右差しWEBショップ覗いてね♡

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

八木さやちゃんの

太っ腹企画、壱岐島の特産品プレゼント届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

壱岐島(長崎県離島)からやってきた

箱の包みを剥がしたら

可愛いのし紙がついて気持ちも上がるベル

 

 

 

 

こういうデザインにまで、八木さやちゃんのセンスを感じるキラキラ

 

 



 

 

 

 

 

youtubeライブも聞いたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

ウニの詰め合わせセットに

 

 

 

 

 

5000円相当のボックス

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリした!!!

 

 

 

 

 

壱岐島ってば

ウニまで特産なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんからのお手紙を読んだら

”未来の自分からの壱岐島みやげ”ってコンセプトみたいで

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら

壱岐島に遊びに来てね〜

 

 

 

 

 

って書いてあった。

 

 

 

 

 

 

 

お手紙や添えられてた観光案内を読んだら

壱岐島からウキウキ帰ってくるわたしの姿が想像できて

 

 

 

 

具体的にいつになるかはわからないけれど

たぶん行くんだろうな ✈️ & ⛴ 波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ね

壱岐島の味を晩ご飯でいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯炊くの忘れてて

”うにめしの素”をパスタに和えた

 

 

 

自宅で栽培してみたディルを添えて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゴロゴロ〜

二人分のパスタにちょうど絡んで美味し〜

 

 

 

 

 

 

 

お酒のアテに

”うにいか”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインのおともに

いただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

”海味醤油”は

 

 

お刺身の醤油とか

卵かけご飯にしてみようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでも、八木さやちゃんには

わたしの小さな枠(制限)を取り去ってもらってきたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらってきたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらってきたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして1000万円超の持ち出し金で

不特定多数の人たちへこんな企画やれちゃうんだろう

 

 

 

 

 

 

ホント、スゴい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も頭のネジを外してもらった。

 

 

 

 









こんなことできちゃうから

ますます繁栄して

さらに神様たちが大きくアト押しするんだな〜って感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもそうありたい♡

 

 

 

 

 

 

 

微々たる金額ですが

最近、自分のできる範囲で、ご寄付やご奉納をさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

そうなると

 

 

本当に欲しいものを

欲しい人から買いたいと思えるし

 

 

 

 

 

 

身の回りの人やモノへ

愛情を注げるようになった♡

 

 

 

 

 

残りの壱岐の味を堪能します!

八木さやちゃんショップにも行ってみたい!!!

 

 

 

 

 

さやちゃん、ありがとう🙌 💕

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

明日(7/11午後)講座します
まだ、お席のご用意あるので

 

ドタ参加歓迎です♡

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チャクラって目に見えないエネルギー、

感覚に近いことをお伝えしてます。
 

 

✅ 不調、病気はチャクラから始まる
✅ この人ひょっとして、マインドコントロールされてる??の気付き方
✅ うまく行ってる人のあり方 etc.

 

 

チャクラ、アロマは人生を生き抜く叡智、

あなたの魂の現在地がわかります♡

 



アロマ × チャクラ講座
◇7/11(土)13:00〜15:00
会場:フィオーレの森 アヤハビラ和室(溝の口駅南口より徒歩6分、コインPあり)
参加費:8800円
内容:チャクラとは?香りで計測するご自分のチャクラチャート作成、ご自身の不足を補い、あなたの本質を開花させるロールオンアロマづくり(実習)

用意するもの:筆記用具、マスク着用、お茶などのドリンク




美しい空気、時間、お水の湧き出るフィオーレの森で、お好きなロールオンボトル柄でクラフト作りしますよキラキラ

image

 

お申し込みはこちらをクリック
◇セミナー収益の一部を新型コロナ支援基金へ寄付いたします◇

 

 

 

 

 

 

 

遠方の方、外出を控えてる方はオンライン講座もやりま〜す♬

下矢印下矢印下矢印

 

◇7/17(金)13:00〜15:00

会場:ご自宅でのオンラインレッスン

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、さらに
チャクラや宇宙エネルギーについて学びたくなったらピンク薔薇

 

 

 

【オンライン】軽やかな「わたし」に着替えるレッスン

https://s-bythesea.stores.jp/items/590cb86fed05e6b71900dc79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも幸せと豊かさが

たっぷりと降りそそぎますようにハートハート


ウインクウインクウインク





 

 

黄色い花 はじめまして!和田恵美について

黄色い花 Sanctuary by the Seaについて

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ 

Sanctuary by the Sea 和田恵美 / Emi Wada

アロマセラピスト、フラワーデザイナー、エネルギーヒーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フラワーリースや女神のアロマブレンドを販売中ピンク薔薇

 

▼Instagramラブラブ

 

▼LINE公式(登録無料)にて最新のニュースをお届け手紙


▼YouTubeチャンネルゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 
 
 
 
【女性のカラダ】
 
 
 
 

【人気記事】

黄色い花セイレーンとマーメイドの違い、知ってる?




【お金とわたしシリーズ】
黄色い花消えた30,000マイル・・・

黄色い花【お金とわたし⑦】会社員を辞めようと決めたときのお話Ⅱ
黄色い花【お金とわたし⑥】会社員を辞めようと決めたときのお話

黄色い花【お金とわたし⑤】20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅲ

黄色い花【お金とわたし④】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅱ

黄色い花【お金とわたし③】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅰ

黄色い花お金とわたし②】  ~その先の見えていない世界が怖い~

黄色い花お金とわたし

 

 

 

「わたし」という花を咲かせよう!
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ
湘南 茅ヶ崎|Sanctuary by the Sea
波キラキラ
~Aroma blend & Flower Designs~

サロンメニュー  /   和田恵美について / オンラインショップ
お問合せ  / お客様のご感想 / お花ギャラリー