~ Emi means Good luck & Beauty. ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと予告しておりましたが

7月湘南を飛び出して、
 

 

 

 

 

受講者のみなさんから大好評いただいている

アロマ×チャクラ講座
の対面講座を行いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代はオンライン化が進んでいるし

感染症のワクチンだって、いつできるんだろう???

 

 

 

 

そう考えると

この先、リアル対面講座の予定はなかなか立てずらいアセアセ

 

 

 

 

 

前回リアル講座は3月開催しましたが

直にエネルギーに触れながらの講座ってやっぱり楽しいし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直近で開催できるのは

この夏くらいじゃないかな・・・と思い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・マスク着用

・手指除菌スプレー完備

・体調不良の場合は、キャンセル料不要(要事前連絡)

 

 

 

 

 

と感染症対策はバッチリ取った上で

開催することに決めましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回会場になっている

フィオーレの森はとっても気持ちのいいところで、深い呼吸ができる場所

 

 

 

 

 

ライオンゲートがあるんだよ♡

 

 

 

 

 

キレイな空気を胸いっぱい吸い込んで、

アロマの香りを堪能して、

チャクラの存在を知って

 

 

 

 

夏の間に免疫力あげよう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内に湧いているお水がとっても美味しいので

ぜひ汲んで帰っていただきたい。

(ご希望の方は、ペットボトルをご持参ください。)

 

 

 

 

 

 

お互いのチャクラとアロマの香りを直に感じて

毎日の人生の学びのレッスンをさらに深めてみませんか?

 

 

 

 

星

 

 


 

 

✅どうして不調、病気になるのか?
✅この人ひょっとして、マインドコントロールされてる??の気付き方
✅うまく行ってる人のあり方 etc.

 

 

 

チャクラって目に見えないエネルギー、

感覚に近いことをお伝えしてます。

 

 

チャクラ、アロマは人生を生き抜く叡智、

あなたの魂の現在地がわかります♡

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

アロマ × チャクラ講座
開催日時:7/11(土)13:00〜15:00
会 場:アヤハビラ(川崎市高津区久本1-16-15フィオーレの森椿館202/溝の口駅南口より徒歩6分
参加費:8800円(当日現金でお支払いください。)
内容:チャクラとは?チャクラって触れるの?香りで計測するご自分のチャクラチャート作成、ご自身の不足を補い、あなたの本質を開花させるロールオンアロマづくり(実習)

用意するもの:筆記用具、お茶などの各自ドリンク、マスク着用



お好きなロールオンボトル柄でネイルオイル作りしましょラブラブ

外出先での除菌スプレーでの手肌の乾燥を保湿するために1本あると安心です。
 

image

 

 

講師:和田恵美(アロマセラピスト、チャクラ浄化ヒーラー)

 

 

 

 

講座のお申し込みは

   下矢印下矢印下矢印

お申込はこちら
◇セミナー収益の一部を新型コロナ支援基金へ寄付いたします◇


※講座参加費は、クレジットなどでの事前決済をご希望の際は、上記のお申し込みフォームより、個別にお申し出ください。

 

 





 

 

星

 

 

 


 

SARUMEで女性性を咲かせよう♡

 

 

右差しWEBショップ覗いてね♡

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 


チャクラや宇宙エネルギーについて学びたくなったらピンク薔薇

 

 

 

【オンライン】軽やかな「わたし」に着替えるレッスン

https://s-bythesea.stores.jp/items/590cb86fed05e6b71900dc79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも幸せと豊かさが

たっぷりと降りそそぎますようにハートハート


ウインクウインクウインク





 

 

黄色い花 はじめまして!和田恵美について

黄色い花 Sanctuary by the Seaについて

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ 

Sanctuary by the Sea 和田恵美 / Emi Wada

アロマセラピスト、フラワーデザイナー、エネルギーヒーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フラワーリースや女神のアロマブレンドを販売中ピンク薔薇

 

▼Instagramラブラブ

 

▼LINE公式(登録無料)にて最新のニュースをお届け手紙


▼YouTubeチャンネルゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 
 
 
 
【女性のカラダ】
 
 
 
 

【人気記事】

黄色い花セイレーンとマーメイドの違い、知ってる?




【お金とわたしシリーズ】
黄色い花消えた30,000マイル・・・

黄色い花【お金とわたし⑦】会社員を辞めようと決めたときのお話Ⅱ
黄色い花【お金とわたし⑥】会社員を辞めようと決めたときのお話

黄色い花【お金とわたし⑤】20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅲ

黄色い花【お金とわたし④】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅱ

黄色い花【お金とわたし③】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅰ

黄色い花お金とわたし②】  ~その先の見えていない世界が怖い~

黄色い花お金とわたし

 

 

 

「わたし」という花を咲かせよう!
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ
湘南 茅ヶ崎|Sanctuary by the Sea
波キラキラ
~Aroma blend & Flower Designs~

サロンメニュー  /   和田恵美について / オンラインショップ
お問合せ  / お客様のご感想 / お花ギャラリー