追加はスマホくじ2回分
今回の祭はこれにて終了

因みに
スマホくじは2回ともハズレでした…

杏みつです☺︎


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 

寒いーー
日曜日の試合観戦⚾︎
寒くなるのはわかってたけど
これほどとは

土曜は半袖でも暑かったのに
日曜は
長袖着てジャンパー 羽織っても寒いギザギザ

身体おかしなるわー
  


この冬
猛威を振るうかも⁈
と言われているインフルエンザ

ワクチン接種しました



大人 1人
子ども(1回目) 1人
7,920円でした

子どもは市の助成金が引かれたけど
いいお値段よねもやもや




予防接種しても
罹ってしまった年もあったから
打つ打たない悩むけど

重症化しない為にも
毎年打つ選択をしました



予想が外れて
流行しないことを祈ります🙏



50%OFFクーポンでお得
ほんと快適です♡



クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


my Pick関連記事
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように