iPhone12proに
アップデートしましたーー
サクサク動いてノンストレス〜

杏みつです☺︎


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 



今って
前スマホのデータ移行が
簡単にできるんやね!

待ち受け画面や
アプリの配置まで
何もかも全て移行できてびっくり!!


前の買い替えの時は
自力でアプリ入れ直して
めっちゃ大変やったからさー
何年前やねん笑笑

ネイビーにしました





新しいスマホケース
Yahoo!ショッピングで
いいのを見つけたから即注文!!
早く届かないかな♡



前のスマホはこのケース

お気に入りでした♡






息子が合宿で留守やったから
母とアウトレットでショッピング


めちゃ綺麗なシルエットの
ワイドパンツに出合っちゃので
久々に服も買ったし




夫の靴も買ったし

夫と息子は映画も観たし
映画の待ち時間に
またあれこれ買っちゃったし



散々したお休みでした(^_^;)
久々やっちゃった





お得活動はというと…

ローソンアプリでもらえた
無料クーポンのカフェラテ

初日にちゃっかりもらったくらいかな(笑)

めちゃくちゃ暑かったから
嬉しいプレゼントでした♡





クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 

 

杏みつのmy Pick