息子
季節の変わり目だからな〜
ちょっと咳がでてたから
学校を2日休ませてました


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
50%OFFクーポンでお得!




熱なし、食欲あり顔色もいいけど
ちょっと咳がでる


今までなら
このくらい大丈夫!やったけど

このご時世
お休みしないといけないよね…




私は月曜の朝に
会社にパソコンを取りに行って帰宅
往復2時間半アセアセ




小児科連れて行って
薬もらって


昼から在宅ワーク

その間息子は
ゴロゴロテレビみて
ソファで
めちゃくちゃ寝てた

土日は暑い中野球やったし
疲れがたまってたのかなー

側で見守るワンコ



火曜日は学校行きたい!!
と言うものの
まだ咳がちょっとでてる

説得して休ませました


私は終日在宅ワーク







コロナ禍になって

働き方
価値観や考え方
変わったなと実感した数日でした








週末は
PayPay20%還元で
息子の学用品購入








メルカリの
クーポン使って買い物


101円以上の買い物で
100ポイント還元

メルカリクーポンは
条件がゆるいから使いやすい!!





メルカリまだの方は
紹介コード入力して登録するとお得♡

招待コードコピペできます
↓↓↓
DTDHVH




クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


my Pick関連記事
 

最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように