昨日は久々に

登録系のお得活動しました!



お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 


皆さんに教えてもらった

みんな銀行のキャンペーン
携帯電話料金の支払いで毎月20%還元!



これすごいですよね!!


調子にのってiPhone12 Proに機種変して
毎月の支払いがUPしたとこやから…

めちゃくちゃ嬉しいキャンペーン






●みんなの銀行普通預金口座と
  みんなの銀行ダイレクトカード保有
●携帯料金をダイレクトカードで支払う




●対象の携帯会社
docomo
au
SoftBank
UQ mobile




●還元上限5,000円が6回
最大3万円がもらえます!!







タイミングを逃してスルーしていた
私は口座開設からです!!


口座開設で
1,000円もらえます

よかったら
紹介コード使ってください!
↓↓↓
fXAqvoCi


▷アプリのダウンロードはコチラ




新規口座開設の登録を進めていくと
この画面が出てくるので
招待コードをコピペして下さいね



口座開設には
運転免許証
マイナンバーカード
健康保健証などの

本人確認証明が必要です



画像と動画での審査があります
手順通り申請すればいいので
難しくはないですよー


昨日の夜は混み合っていて
動画審査の接続に時間がかかりました






お友達のコード使ったので
1,000円もらえました♡







口座の設定ができたら
キャンペーンの条件にある
デビットカードを申請します



セキュア設定します

これでデビットカードが発行されました!



携帯会社のサイトで
支払い方法を
このデビットカードに変更するだけ



6ヶ月間
携帯代20%還元
めちゃくちゃお得なキャンペーン
まだの方は急いでね!!


口座開設で
1,000円もらえます

よかったら
紹介コード使ってください!
↓↓↓
fXAqvoCi


▷アプリのダウンロードはコチラ





クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 



my Pick関連記事



最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように