季節の変わり目は

各社新商品の発売に合わせた

キャンペーンが開催されて

楽しみが増えて嬉しい♬



その日のポン活でもGET!!

早速飲んだんやけど
めちゃ美味しいψ(´ڡ`♡)


日本酒のような
焼酎のような
これは自腹で買いたいと思いました!


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 

皆さんに教えてもらった
ポイントタウンの
ベルーナグルメショッピング
私も登録&購入しました!!


ポイントタウンの広告利用久々やー!





ベルーナグルメショッピング
初回購入で
1,800円のポイントもらえます!






ポイントを貯めるから
サイトに飛びます

新規会員登録して
500円OFFクーポンを獲得






好きな商品を探して購入します

カテゴリから選ぶ
惣菜、おかず





安い順に並べてみました






ブロ友さん達のマネして


豚バラつるし焼きの切り落とし500gを
購入しました!

送料高いけど…
500円OFFになって



1800円ポイントもらえるから
お小遣い付き♡





すぐに承知待ちになったよ!



ポイントタウンまだの方は
コチラからポイ活初めてみてね♡
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 



my Pick関連記事



最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように