ワクチン接種してから
軽い怠さが続いています

ワクチンのせい?
いやこれは更年期?

もしかしてコロナ?

体調が悪いとネガティブになってしまう



お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 

先週から2学期がはじまり
今日から給食です

やっと昼ごはん準備から解放\( ¨̮ )/

といっても
即席麺、冷凍食品頼みで
食品添加物とり過ぎ……

ダメダメの母(´;ω;`)


感染予防で
制約もあるだけろうけど
給食はほんとありがたいです






息子は
ウレタンマスクが好きなんですが

学校生活では
不織布マスクにした方が
いいかなと思い





息子用の不織布マスク
セールで購入




メンズがつけてカッコいい
ネイビーをセレクト!





ポストインしやすい箱パッケージ
3袋に分けて入っていました







不織布の素材感は
若干柔らかめに感じました
ノーズワイヤーも入ってます!





わたしがつけるとこんな感じ


息子には少し大きめだけど
長さはプリーツで調整できるし

小さいよりは
しっかりカバーできていいかも⁈



↓↓↓

血色マスク色々でてます!

クーポンで351円
↓↓↓



この立体マスク
45%OFFクーポンでお得!

もうすぐ届く予定です





クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 



my Pick関連記事




最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように