お盆休み前
あちこちから問い合わせや依頼で
バタバタでした

休み明けが怖い💦


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
いくつかある
業務スーパーのリピ品






最近のお気に入りはコレ↓

大粒肉焼売 10個入
138円(税抜)






ここ数ヶ月
店頭になくて買えなかったのよねー

久々にみつけて感激!!!
3個買いました♬


メディアで紹介されたのかな??
ほんとずっと
全然なかったんですよねー








ラップして電子レンジでチン



めちゃくちゃジューシーで
しっかりした味付け

チンするだけで
メインのおかずになりますよ!!



1個 約14円
めっちゃ安い!!!

安くて美味しい!!!

冷凍庫にストックしておきたい
業務スーパーのおススメ品です♡




クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように