しかし雨がよく降るなぁ
野球の練習がなくて
ずっと家にいる息子はゲーム三昧

ゲームの時間制限したら
YouTubeばっかりやし

土日の雨
ほんと勘弁して欲しい(-。-;

杏みつです☺︎       
 


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
クローバー買ってよかったおすすめ品クローバー





朝の時点で
練習中止の連絡がなかったから

早起きはしたんよね

せっかく早起きしたからと
思い立って
換気扇の掃除したら
疲れちゃって

電池切れ📴

嵐のライブDVDみて
チャージしようかと思ったら
なんか寂しくなっちゃって

まさかの心も電池切れ(-。-;




そんな時にLINEでお知らせ


出前館の
ピザ半額祭りと500円オフクーポン




どこにも出かけてないし
ずっと家にいるのに
デリバリーなんて贅沢

って思いつつ
誘惑に負けて注文することに(笑)


500円クーポン利用






こちらは
LINEペイ割引クーポン利用で
ちょこっとお得に





我が家は夫がめっちゃ食べるから
L2枚必要ですσ(^_^;)




届きました!!

ドミノピザ
ポテトがもらえました!



キャンペーンは24日中
まだ晩御飯決まってない方

お得におサボりできますよーー!!





クローバークローバークローバー

家庭学習
スマイルゼミ活用中!!
お友達紹介の入会特典
お互い1,000円もらえます!
紹介ご希望の方はメッセージくださいね✉︎

クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように