感染対策しているからと
予定通りやる
連絡があった学校行事

やっぱり急きょ延期するらしい
そりゃそうよね…

有休届け出してなくてよかったぁ

杏みつです☺︎       


 
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
クローバー買ってよかったおすすめ品クローバー





布団の老舗 西川




西川の布団セットが
驚きの価格で購入できました!!

5,999円でも安いのに
100円OFFクーポン
3,086ポイント還元で
実質2,813円になりました!!!


今は売り切れ中ですが
復活の可能性大です!!
お気に入り登録おすすめします(∗ˊ꒵ˋ∗)
↓↓↓



今欲しい方はコチラ
還元はないけど在庫ありです
↓↓↓






ちょうど夫から
今使っている布団の
不満を聞いていて
新調を検討していたんです!
ニトリでも結構高いし
夫のやし…なかなか購入の踏ん切りがつかず
先延ばしにしてたんですよね(^_^;)
ナイスタイミング⤴︎


興味津々のワンコくん





折り畳みベットに
ジャストフィット!






掛け布団は薄めかな〜


夫は気に入ったみたいです♬
よかった!よかった!


来客用にも
おすすめです♡



在庫復活に備えて
お気に入り登録してね
↓↓↓








クローバークローバークローバー

家庭学習
スマイルゼミ活用中!!
お友達紹介の入会特典
お互い1,000円もらえます!
紹介ご希望の方はメッセージくださいね✉︎

クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように