師走ですやん!!!
2020年終わりが近づいてきてる…

杏みつです☺︎       
 
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
家庭学習
スマイルゼミ活用中!!
お友達紹介の入会特典
お互い1,000円もらえます!
紹介ご希望の方はメッセージくださいね✉︎
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
☝︎
付与された
マイナポイント






年末の大イベントに使いました💙


楽しみやけど
来てほしくない気持ちもあり

モヤモヤに費やす時間
もったいない

 先のことは考えずに
今を楽しむ!!




嵐のドキュメントの配信目的で
Netflixを観ています

元を取るために

話題の「愛の不時着」
続いて「梨泰院クラス」


ハマったーー
昼休みは韓国ドラマタイム

ランキング上位だった

「サイコだけど大丈夫」

「青春の記録」

韓国の俳優さんって

背が高くて
めっちゃイケメンやし美人♡



今夢中なのが
「よくおごってくれるお姉さん」

俳優さんが
ずっと片想いしてきた人に
めちゃくちゃ似てて
ヤバイ♡
画像はお借りしました

長い片想いの末に
付き合うこともできたんだけど

その時のいい思い出
重ねちゃって…



胸キュン♡が止まらない



もう恋愛をすることは
ないだろうから
ドラマに思いを重ねて
現実逃避しています(笑)




韓国ドラマに
アラシゴトで
時間が足りないーーー!







久々の投稿なのに
すごい
どうでもいい内容でした(笑)
ではまた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




 
クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
登録ができたら
トロフィー制度にエントリー
エントリーしておけば
知らず知らずにボーナスがもらえる
おいしい制度です(灬´ิω´ิ灬)♡
 
 
 
毎月初めに参加必須!!

ポイントハンターにエントリー

参加するをポチっしてね
 
ポイントハンターとは
ミッションクリアしたら
ポイントもらえるキャンペーン⭐️
 
 
 
☝︎ここからエントリーできます
 
 
 
ポイントの貯め方はいろいろ
ゲームでコツコツ

 
 
ネットショッピングは広告経由で
ポイント多重取り!

 
ポイントインカムなら
自力でポイ活ができちゃいます!
はじめてみませんか??
 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
ながーく愛用している
ポイントサイト♡
 
 毎日コツコツ貯めるもよし✏︎
 
買い物やサービスを
経由して利用するのもよし✏︎
 
 
 
プラチナ会員になれば
15%のランクボーナスがもらえます!
 
↓登録はコチラから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
こちらもおススメです♡
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円
 
  
最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように