お盆休み最終日〜
何をしたってことはないけど
ゆっくりできました◎
 
杏みつです☺︎       
 
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
家庭学習
スマイルゼミ活用中!!
お友達紹介の入会特典
お互い1,000円もらえます!
紹介ご希望の方はメッセージくださいね✉︎
 
 
クローバークローバークローバー
 
 

初盆
実家でお線香あげて
手を合わせてきました



 



四十九日以来かな

数カ月ぶりに
妹家族にも会えました
妹もドラマ観たらしく
おんなじこと感じてみたい(∗ˊ꒵ˋ∗)笑


妹らは食事はせずに帰ったけど
我が家と母はスシローへ




感染予防しながらの
食事は気を使ったけど


なかなか会えない母と
少しでも同じ時間を
過ごせて嬉しかったです♡





LINE Payクーポンを
利用したから
5%オフになりました!!




私がLINE Payで支払ったけど
母に現金渡されました汗

絶対に払わせてくれないんですよね
 







今メインカードにしている
VISA LINE Payカード



驚異の還元率の
VISALINE Payカード

基本クレカ払いなので


プラチナランクまで
あがっちゃいました!







プラチナランクになると
特典クーポンは10枚も使えます!!


特典クーポンは
沢山種類がありますよ!




マクドも
モバイルオーダー10%OFFクーポンで
お得に利用できました♡








3%の還元なので

 LINE ポイントが
どんどん貯まってます♬





会社からは現金支給の
半年分の定期券代

クレカ払いにすれば

まるまる
お小遣い(灬´ิω´ิ灬)♡



クレカで払うだけで
ポイントがざくざく♡



VISALINE Payカードおススメです!!
 



申し込み&利用で
1,000ポイントもらえます!



 

 





クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
登録ができたら
トロフィー制度にエントリー
エントリーしておけば
知らず知らずにボーナスがもらえる
おいしい制度です(灬´ิω´ิ灬)♡
 
 
 
毎月初めに参加必須!!

ポイントハンターにエントリー

参加するをポチっしてね
 
ポイントハンターとは
ミッションクリアしたら
ポイントもらえるキャンペーン⭐️
 
 
 
☝︎ここからエントリーできます
 
 
 
ポイントの貯め方はいろいろ
ゲームでコツコツ

 
 
ネットショッピングは広告経由で
ポイント多重取り!

 
ポイントインカムなら
自力でポイ活ができちゃいます!
はじめてみませんか??
 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
ながーく愛用している
ポイントサイト♡
 
 毎日コツコツ貯めるもよし✏︎
 
買い物やサービスを
経由して利用するのもよし✏︎
 
 
 
プラチナ会員になれば
15%のランクボーナスがもらえます!
 
↓登録はコチラから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
こちらもおススメです♡
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円
 
  
最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように