うがい薬がコロナに効くって??
影響力のある知事が
言っちゃったら
そりゃ買う人続出よね…

我が家には
いつ買った⁈って
イソジンが洗面所に
ひっそりと身を潜めています
 
杏みつです☺︎       
 
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
家庭学習
スマイルゼミ活用中!!
お友達紹介の入会特典
お互い1,000円もらえます!
紹介ご希望の方はメッセージくださいね✉︎
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 




離婚&失業で
マイホームのローンが
払えなくなった過去がある
訳あり夫

ちょうど1年前にチャレンジした
クレカの申し込みの記事



再び申し込んでみたら
LINE Payカードの
審査が通ったんです!!





夫としては
ブラック期間が過ぎて
クレカでの支払いをきっちりして
信用を戻していって

家と車のローンを
自分の名義にしたい
と考えているみたい


夫には
団信並の保険に加入しているし
名義変更に費用がかかるし
面倒過ぎるから
私は名義変更をするつもりないです






お金に関して

私と結婚してから
考え方は少しは改善されたけど

そもそもは浪費家やし
物欲も強いから
クレカを持つのは

正直イヤでした






使った明細は
必ず提出することを約束事として

まずは
夫のクレカの使い方を
観察することにしました



恐れていた
使い方はしていなく

事前に報告を受けていた
車関連の支払いに利用する程度


LINE Payポイントの付与を
喜んでいました




しかし
安心していたの束の間





現金が足りんかったから
キャッシングした

キャッシングした分返すわー
って現金渡す夫




衝撃の報告






キャッシングって
ありえへんねんけど!!

借金やで!!
利息が発生するねんで!!


クレカでキャッシングは絶対せんといて!!





厳重注意!!
クレカ所持
わずか10日で没収しました




お金について
夫の教育
あーしんどε-(´∀`; )








LINE Payカードなら
3%還元

お得なクレカです








 
クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
登録ができたら
トロフィー制度にエントリー
エントリーしておけば
知らず知らずにボーナスがもらえる
おいしい制度です(灬´ิω´ิ灬)♡
 
 
 
毎月初めに参加必須!!

ポイントハンターにエントリー

参加するをポチっしてね
 
ポイントハンターとは
ミッションクリアしたら
ポイントもらえるキャンペーン⭐️
 
 
 
☝︎ここからエントリーできます
 
 
 
ポイントの貯め方はいろいろ
ゲームでコツコツ

 
 
ネットショッピングは広告経由で
ポイント多重取り!

 
ポイントインカムなら
自力でポイ活ができちゃいます!
はじめてみませんか??
 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
ながーく愛用している
ポイントサイト♡
 
 毎日コツコツ貯めるもよし✏︎
 
買い物やサービスを
経由して利用するのもよし✏︎
 
 
 
プラチナ会員になれば
15%のランクボーナスがもらえます!
 
↓登録はコチラから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
こちらもおススメです♡
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円
 
  
最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように