「亡くなる心得」神戸新聞の新聞広告に出します
1週間後の6月1日(土曜)の神戸新聞の表紙の広告に、『亡くなる心得』を掲載します。
地域限定ですが、神戸、加古川、姫路、加西、西宮、尼崎 播磨地方の御仁は、チェックしてね……
(まず、地元の力を信じようか…とも、あぁ、この人知ってる…見覚えある…って感じで…本来、マズ、そうしたかった感じなのですが…)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230320/14/kaoruangels/b5/e7/j/o0568120915257909017.jpg?caw=800)
過去、 神戸新聞は、こんな事どもあり、あまり印象よくないんですよぉ…
田舎の作家をバカにし過ぎ… 神戸新聞は「もっと一緒に」がキャッチフレーズでしたが。全然、一緒ではありません。爆 地元の重要文化である石棺仏も、もっとフーチャーすべきでした…嘆…
私は、過去、東京で、ここまで仕事していました…
一例ですが、悪い出版社らの抵抗にここまで、耐え、貫き通しました………
こうした経緯もあり、神戸新聞は敬遠していました…笑!
とは言えです…
広告料が安い!笑 想像以下だった… 今まで大手新聞社の広告料は知っていますがトテモ、法外なのです! 笑
この費用対効果を考えると、
「くだらん社の姿勢は度外視で、もっと、知るべき人々のハートを救う方が必要だ… !」と思ったからです……
(もう、新聞メインの時代とは違う…とは言え、私の書籍は、新聞を御購読する 御高齢の御仁には好評なので… 作者自身は、人生とは何か? との探究や、悩む、若い御仁達にゼヒ読んでもらいたい書籍なのですが……ちなにみに、自殺なんかしたらダメだよ……その理由は本書で解明しています… 私は保育園の頃から死んでやる!と思っており、様々研鑽しているので、知っています…笑 )
こんなリサーチと経験は本来、出版社のプロがやるべき仕事ですが… まぁ、こんな世の中、仕方がないですねぇ… この神戸新聞の広告料なら費用対効果があるのかと……?と思い やってみました……
まず、知られない事には、一切、話になりませんから………この世で、こんな気苦労があるとはぁ なぁ…… でも、 まだ、私は、大乗しようとは、思っています…………
結局、SNSの時代で、人々は好きな情報しか取り込まないので、情報の辺境化、先鋭化が進むのです……… SNSでみんなが仲良く、さらには 一体化、ユニティーは、 絶対「ありえません…」ので。
みんなが「好きな情報を、(自分の霊格に適合した)好きな解釈で共有しているダケの現象ですので………」
(六道の内、人間界は残念ながら、概ね霊格が低い……嘆…)
ネットの社会では、
新聞や図書館、書店の、「本来、興味も無い。情報を見て学ぶ機会が全く無くなるのです…」
近頃、書店減少のニュースもあるようなので、憂慮するところです………
私にとり、図書館や、書店の「背表紙だけの情報が、どれほど重要、重大であったことか…」
ゴリラからも学べる、 実体験が、どれほど重要事か………
今時、ネットやSNSで、「好きな情報集めにしか、興味がなくなる」ので、 マズイ展開になっていると、私は思います………
ネットやSNSが発展したからと言って、「実は、幸福やユニティ-など、どこにも、いっさい存在しないのです……」
●本来、宗教の意味は「religion」 再 結束なんですけどねぇぇ……………
宗教の意味も、実にレベルの低い次元で戦争を現代は、するのです……現在の世界の戦争を見れば一目瞭然でしょ…
こうした,ドウシヨウモナイ閉塞の世に、超高学歴な、日置俊次教授らは、一切見逃さず『亡くなる心得』をトテモ評価していただけるのは、トテモありがたいと思います………
教授の御投稿が、あまりに数が多いので、逐一、リンク出来ないのが残念なくらいです……
例えば
これ
これ
これ
これ
その他、数が多すぎて、紹介し切れませんが……汗……
これも重要…
この他、いったい誰がこの『亡くなる心得』の重要性に気付いてくれるのでしょうか……
私は、作家、張本人としては、その自分の力内で、常に、いくらマヌケな人類に叩かれようが、やるだけは、いつも、やっています………半 嘆………それは、この世や、生への誠実さです………
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240103/16/kaoruangels/5d/8d/j/o0363053315385090056.jpg?caw=800)
岩谷薫(Kaoru Iwatani)『Talking with Angels』ー天使と仏の写真家ー | Facebookページも宣伝
![](https://badge.facebook.com/badge/378906628814088.2356.640127128.png)
地域限定ですが、神戸、加古川、姫路、加西、西宮、尼崎 播磨地方の御仁は、チェックしてね……
(まず、地元の力を信じようか…とも、あぁ、この人知ってる…見覚えある…って感じで…本来、マズ、そうしたかった感じなのですが…)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230320/14/kaoruangels/b5/e7/j/o0568120915257909017.jpg?caw=800)
過去、 神戸新聞は、こんな事どもあり、あまり印象よくないんですよぉ…
田舎の作家をバカにし過ぎ… 神戸新聞は「もっと一緒に」がキャッチフレーズでしたが。全然、一緒ではありません。爆 地元の重要文化である石棺仏も、もっとフーチャーすべきでした…嘆…
私は、過去、東京で、ここまで仕事していました…
一例ですが、悪い出版社らの抵抗にここまで、耐え、貫き通しました………
こうした経緯もあり、神戸新聞は敬遠していました…笑!
とは言えです…
広告料が安い!笑 想像以下だった… 今まで大手新聞社の広告料は知っていますがトテモ、法外なのです! 笑
この費用対効果を考えると、
「くだらん社の姿勢は度外視で、もっと、知るべき人々のハートを救う方が必要だ… !」と思ったからです……
(もう、新聞メインの時代とは違う…とは言え、私の書籍は、新聞を御購読する 御高齢の御仁には好評なので… 作者自身は、人生とは何か? との探究や、悩む、若い御仁達にゼヒ読んでもらいたい書籍なのですが……ちなにみに、自殺なんかしたらダメだよ……その理由は本書で解明しています… 私は保育園の頃から死んでやる!と思っており、様々研鑽しているので、知っています…笑 )
こんなリサーチと経験は本来、出版社のプロがやるべき仕事ですが… まぁ、こんな世の中、仕方がないですねぇ… この神戸新聞の広告料なら費用対効果があるのかと……?と思い やってみました……
まず、知られない事には、一切、話になりませんから………この世で、こんな気苦労があるとはぁ なぁ…… でも、 まだ、私は、大乗しようとは、思っています…………
結局、SNSの時代で、人々は好きな情報しか取り込まないので、情報の辺境化、先鋭化が進むのです……… SNSでみんなが仲良く、さらには 一体化、ユニティーは、 絶対「ありえません…」ので。
みんなが「好きな情報を、(自分の霊格に適合した)好きな解釈で共有しているダケの現象ですので………」
(六道の内、人間界は残念ながら、概ね霊格が低い……嘆…)
ネットの社会では、
新聞や図書館、書店の、「本来、興味も無い。情報を見て学ぶ機会が全く無くなるのです…」
近頃、書店減少のニュースもあるようなので、憂慮するところです………
私にとり、図書館や、書店の「背表紙だけの情報が、どれほど重要、重大であったことか…」
ゴリラからも学べる、 実体験が、どれほど重要事か………
今時、ネットやSNSで、「好きな情報集めにしか、興味がなくなる」ので、 マズイ展開になっていると、私は思います………
ネットやSNSが発展したからと言って、「実は、幸福やユニティ-など、どこにも、いっさい存在しないのです……」
●本来、宗教の意味は「religion」 再 結束なんですけどねぇぇ……………
宗教の意味も、実にレベルの低い次元で戦争を現代は、するのです……現在の世界の戦争を見れば一目瞭然でしょ…
こうした,ドウシヨウモナイ閉塞の世に、超高学歴な、日置俊次教授らは、一切見逃さず『亡くなる心得』をトテモ評価していただけるのは、トテモありがたいと思います………
教授の御投稿が、あまりに数が多いので、逐一、リンク出来ないのが残念なくらいです……
例えば
これ
これ
これ
これ
その他、数が多すぎて、紹介し切れませんが……汗……
これも重要…
この他、いったい誰がこの『亡くなる心得』の重要性に気付いてくれるのでしょうか……
私は、作家、張本人としては、その自分の力内で、常に、いくらマヌケな人類に叩かれようが、やるだけは、いつも、やっています………半 嘆………それは、この世や、生への誠実さです………
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240103/16/kaoruangels/5d/8d/j/o0363053315385090056.jpg?caw=800)
岩谷薫(Kaoru Iwatani)『Talking with Angels』ー天使と仏の写真家ー | Facebookページも宣伝
![](https://badge.facebook.com/badge/378906628814088.2356.640127128.png)