4月ですねぇブーケ2

 

新年度が始まりました!

 

わが家は、長女が小学校に入学、長男が保育園に入園、

長男と同じ園に通うため、次女も保育園転園…と

 

みんなそれぞれ新しい環境での生活がスタートしますキラキラ

 

 

4月初旬は

慣らし保育や、午前授業などでバタバタしそうですが、

 

中旬くらいからは私も

新しい環境を整えたいなーなんて思ってますニコニコ

 

 

 

というわけで

読まれた記事ランキング【3月】です気づき

 

 

 

 

 



まじかるクラウン1 長女のランドセル決定!買ってから思うこと~長女のラン活記録その④最終話

 

まじかるクラウン 初めて聞いたランドセル…NuLANDって…?長女のラン活記録その②

 

まじかるクラウン 長女、卒園式でした!保育園通園3年間をふり返る…


まじかるクラウン ブログのヘッダーを添削していただきました!プロはやっぱり違う…!!


まじかるクラウン 今の私が、ママになったばかりの頃の私にアドバイスするとしたら?

 


 

 

1位2位は、根強い長女のラン活記録記事!

 

まだまだ人気ですね~!ラン活記事!

 

 

そういえばこの間

長女が赤ちゃんの頃からのママ友と集まって

みんなでランドセル姿の写真を撮ったんですよーニコニコ

 

 

 

みんな成長してて

めちゃくちゃ可愛かったな~!

 

みんな女の子だけど選ぶ色がみんな違うイエローハーツ

 

 

小学校もカラフルなランドセルがいっぱい見られるんだろうな~

と今から楽しみですニコニコ

 

 

長女のラン活記録記事は全部で4記事ありますので

実際にラン活してる方や他の人はどうしてるのか気になる!

という方はぜひ読んでみてくださいねキラキラ

 

<長女のラン活記録>

えっ!もうランドセル買うの??長女のラン活記録その①

初めて聞いたランドセル…NuLANDって…?長女のラン活記録その②
ランドセルの展示試着会に行くことに!長女のラン活記録その③
長女のランドセル決定!買ってから思うこと~長女のラン活記録その④最終話

 

 

 

 

3位と5位はプライベート寄りな記事!

 

長女が卒園したよーって記事と、

3人子育てしてきて、ふと思ったことなどを書いた記事。

 

 

私の中で家族のこと、子どもたちのことは

かなり大きな割合を占めるので

記事ネタも多くなりがちかも。

 

そんな記事も読んでいただけて嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

そして4位は

ブログのヘッダーを添削していただいたことについての記事!

 

 

そうなんです、

ブログのヘッダーちょっと変えたんですよーキラキラ

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

自分で制作したものではあるのですが

プロのデザイナーさんに見ていただいたので

かなりあか抜けたんじゃないかとキラキラ

 

 

 

そんなわけでヘッダーも一新して

お仕事の方も随時募集しておりますーキラキラ

 

導線を整えて見やすく分かりやすいお仕事ブログへ!アメブロ導線アドバイス

告知記事はきちんとある?活用できてる?

必要な場所に必要なリンクが貼ってある?などなど

ブログ全体をチェックして

お申し込みへの導線が整っているかアドバイスいたします!

 


魅力を引き出し「売れる!」に変える!告知記事作成代行

告知記事が苦手!書く時間がない!

そんなあなたに代わって、『売れる』告知記事を代行して書かせていただきます。

一番人気メニューですイエローハーツ

 

 

自信を持って売り出すための告知記事グループアドバイス 

自分の告知記事にイマイチ自信がない…という方へ向けて、

説明不足な部分はないか?もっと魅力をPさせるためには?

などなど、グループでアドバイスをしていますキラキラ

 

 

他にも、アメブロでのめんどくさい作業をいろいろ請け負います!
苦手な作業はさくっとおまかせ!アメブロ代行・サポートサービス

 

 

SNSのアイコン等に使える似顔絵の提供もしています!
選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使えるワンコイン似顔絵

 

 

 

 

3月も、読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

4月も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

サービスの告知記事などは外して

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 

こちらの記事

私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
【Zoom】有料プラン(Pro)へのアップグレードでエラーが出てしまうときの解決方法!

3人目妊娠日記

 

も毎月ランクインしているので、外しています!

 

 

 

 

 

 

旗告知記事代行、アドバイスなどご提供中!▶【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答します▶なんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちら▶アメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎▶基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ▶お問い合わせフォーム
<人気記事>
Twitter連携機能がなくても、記事にツイートを埋め込む方法!
結婚と恋愛はべつものだった。私の場合。
どんなに尊敬する人でも、全部好きにならなくていい。
売れる告知記事を書くためには、ターゲット設定が大事!
告知記事は『告知記事』だと分かるように書いてね!