2022年9月9日に

第三子となる男の子を出産いたしましたキラキラ

 

 

≪関連記事≫

右矢印陣痛!?破水!?出産は突然始まる…~3人目妊娠日記【出産レポ①】

右矢印お産よ、進まないでくれ…!?~3人目妊娠日記【出産レポ②】

右矢印激しい陣痛の波の中、ゾーンに入る…!~3人目妊娠日記【出産レポ③】
右矢印赤ちゃんが出てこない!まさかの○○分娩に…!~3人目妊娠日記【出産レポ④】
右矢印出産後も痛みとの戦いは続きます…(泣)~3人目妊娠日記【出産レポ⑤】最終話
 

 

妊娠期間のお話については

こちらからどうぞ!

右矢印3人目妊娠日記【リンク集】

 

 

 

 

というわけで、今回は

出産入院中のクリニックの食事を

大公開したいと思います~キラキラ

 

 

 

入院中の一番の楽しみといえば食事ですから!!(笑)

 

どんなご飯が出るんだろ~と

出産前からわくわくしてたんですよねぇイエローハート

 

 

 

ではではさっそくイエローハート

 

 

 

1日目


 

 

 

 

 

 

 

 

早朝に出産したので

その日の朝からごはんが出て

めちゃめちゃ嬉しかったです~目がハート

 

出産から2時間後くらいでしたが

完食しました!!(笑)

 

毎回フルーツがつくのも嬉しかったですキラキラ

フルーツ大好きイエローハート

 

 

 

 

 

2日目


 

 

 

 

 

 

おやつ

 

 

 

 

 

2日目からはなんと

3時のおやつも出てきました~目がハート

 

嬉しいっ!!

(皿がでかくてちょっと笑っちゃったけどw)

 

朝食は1日目とは違い、和食でしたねぇキラキラ

家ではなかなか食べないので

入院食ならではでしたね!

 

 

 

 

 

3日目


 

 

 

 

 

 

おやつ

 

 

 

 

 

 

3日目の夜は、お祝い膳でしたキラキラ

 

お肉にエビにカルパッチョ?的なもの~

主食は、パンかご飯か選べたので

私はパンをチョイスイエローハート

 

食後のデザートまで付いてましたよ~!

飲み物も、ジュースや珈琲、紅茶から選べましたキラキラ

 

こんなにあったけど

もちろん完食しましたよ~イエローハート

 

ていうか、ここまで

出されたものは全部完食しております!(笑)

 

 

 

 

 

 

4日目


 

 

 

 

 

 

 

 

 

…実はですね、

3日目の夜に私が発熱しまして。

 

抗原検査の結果、新型コロナウイルス陽性と

なりました…。

 

なのでこの日の食事は

使い捨てできるパックへと変更になってます。

 

でも、外見だけの変更で

中身の食事内容はそのままで

提供してくださったんですよね悲しい

 

ありがたい限りです…

そして、ご迷惑おかけして

申し訳なかったです悲しい

 

 

 

そんなわけで、

本来は5日目の朝に退院の予定だったのですが

急遽、4日目のお昼に退院となりました。

 

 

最後に食べたオムライスも

たまごがふわふわとろとろで

めちゃめちゃ美味しかったな~

 

 

39℃台まで発熱してましたが

全食事、全完食しました!

 

どれも、とっても美味しかったです!キラキラ

 

 

お世話になった病院関係者の皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

 

というわけで、以上が

出産入院中のクリニックごはんでした~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

<人気記事>📝出産1ヶ月前に新サービスを始めた理由
📝読者は最新の記事を読むとは限らない
📝家事全般苦手な私が特に苦手な家事ベスト3(笑)
📝他のブログを見まくって、いいところを吸収しよう!
📝「導線を整える」ってどういうこと?読者はいろんなところから来ています!
📝妊娠34週、突如あらわれた○○に悩まされております…~3人目妊娠日記⑰

 

鉛筆アメブロアドバイス、似顔絵などご提供中!右矢印【ご提供中のメニュー】一覧
パソコンアメブロ集客お役立ち情報はこちら右矢印アメブロ集客関連記事【リンク集】
カラーパレット似顔絵サンプルはこちら右矢印似顔絵サンプル 似顔絵【背景】サンプル
?質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
OKSNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram