続!木村拓哉が衝撃事実を生激白!新月9主演でVS福山龍馬伝?略奪?社長?大波乱のヒロイン? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しまーす☆



☆木村さん自身がラジオで語った新ドラマの衝撃の内容とともに、

報道で発表されたことをレポ感想しちゃいます☆






みなさま☆

ヾ(@°▽°@)ノ





2010年も3月に入り、






超BIG晴れかつ

テンションのアップするアップ








ドラマ情報が

飛び込んできましたよね!!о(ж>▽<)y ☆アップ






そう。







2010年春クールの







新月9





木村拓哉主演。





の正式発表ビックリマーク(ノ´▽`)ノ音譜音譜




視聴率王始動の瞬間、




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








という感じですよね。




ぱちぱちぱちクラッカークラッカー






そして

3月5日放送の





木村拓哉さんラジオ





キラキラWHAT’S UP SMAPキラキラ





でも




非常に高いテンションで






新情報を開示していました!!








ただし






「さわやかなのか




ドロドロしたラブストーリーなのか



乞うご期待!!アップアップ










主役の木村さんがおっしゃるように






かなり





まだ





決まっていないことも多いようです(((゜д゜;)))




ちょ。




主役が






まだ情報待ちって(((゜д゜;)))






びっくりしたのは・・・





私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ汗






・・・ですよね。笑


では





まずはわかっている現状を確認してみまSHOW☆




木村さんの月9


ドラマテーマは今まで噂されていたように、





loveストーリードキドキ







で決定のようです。









木村さん本人も自身のラジオワッツで




ドキドキラブストーリー待望論ドキドキ」を話していましたが、





この発表の布石だったんでしょうか?笑










で、





木村さんの役どころは






社長






しかも






厳しく結果を求めるクールな性格の主人公。





(°Д°;≡°Д°;)







ひさびさに








クールな木村さんがみられるんですねアップアップ










まぁ、






正直




パイロット





総理大臣など





明らかに人として







壮大スケールすぎる役柄をこなしてきた木村さん。








普通にやりそうな役柄。











ような気がしたのは










私だけ・・・はてなマークヽ(;´Д`)ノ








・・・ですよね。











しかも

そんなクールな価値観を揺り動かすのが







女性たちの出現。





そうラブラブラブです。






ラブは言い方が古い・・・?






ヽ(;´ω`)ノあせる






とりあえず





そこは置いといて






さらに





気になるのが







複数の女性も登場する?








ドンッ奪い合いドンッ




というような報道もあって、





ちょ。





これは








木村さんの




逆ハーレム状態!!( ̄□ ̄;)!!







でも





実生活に近そうなモテぶりですね。笑












とりあえず






音譜木村拓哉さんとの共演音譜







ラブストーリーだからこそ






大変女性のヒロインの発表も気になります。笑








噂は




堪えませんが、





とりあえず





わかっているのは









女性にとって









ヒロインの女性は



うらやましうぃっしゅ!





な状況になっているというコト。笑








え?




アタシまえ・・・はてなマーク






・・・ですよね。笑








でも






まだまだ気になることがあります!









そう





なんといっても気になるのが




キラキラタイトルキラキラ





基本的に短い英語タイトルが多い木村さんというイメージなので、



CHANGEやMR.BRAINにつづく、

ばしっときめてくるタイトルになりそうですよねアップアップ目





もうひとつが








キラキラ放送開始時期キラキラ





2つとも





明言されていませんが





特に開始時期。








これは



5月始まりでしょうか!?




そして





放送前にもっとも気になる









キラキラ詳細なキャスト発表キラキラ





こちらの方は




わかり次第速報したいとオモイマス!!

視聴率男の伝説が





さらに期待される







「CHANGE」以来の月9。






かなりの注目を集めそうですし





楽しみうぃっしゅ音譜







ですよね。






そして






ワッツ(木村さんのラジオ)で





衝撃の発言が飛び出ました!





つづく☆



追記します。






木村さんいわく、





「春からのドラマ






タイトル





MR.PRESIDENT!!






え?





ミスターブレインの次は




プレジデント?!





と一瞬騙されかけましたが








「オレがタイトル知りたいって状態。







って感じなんですよね。笑」





ちょ。





木村さん。





この状態で





そういうタイトルらしいものをいわれると





信じそうになっちゃいますビックリマーク





え?





私だけでしょうか!(´Д`;)







・・・ですよね。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんの月9新ドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆





音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言


速報☆キムタクが激怒!?スマスマ打ち切り事件に、台本の衝撃事実!ファン号泣の真実が続々発覚


キムタクが激怒!?ブログ炎上 事件に、台本の衝撃事実!ファン大号泣の真実が続々発覚



SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということでけっこうテレビ露出が激しいですよね。

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜モアプリ、ノリにのってるONE PIECE(ワンピース)、不況時代の味方?家飲み、、安室奈美恵さんの新曲、初めて聞いたんですがリュウグウノツカイ、山下智久主演コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、ハワイアンバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑ひざびさに全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆

食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラという革新的なドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆