速報!衝撃の最終回!フジ激震の不毛地帯ネタバレ感想!石油の成功結末なるか?ファン大号泣の事態?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさまビックリマーク





2010年3月11日放送






唐沢寿明さん主演





不毛地帯





キラキラ最終回。キラキラ


(ちなみに前回までの不毛地帯視聴率推移はこちら☆

フジ激震!キムタクも驚愕?の低視聴率?不毛地帯18話!秘密の嵐ちゃんも衝撃の事態に ☆)




短かったようで長かったような




ひさびざに感じた





大河ドラマのように重厚な民放ドラマいかがだったでしょうかはてなマークはてなマーク



やはり

いつものように




ものすごく緊迫していました。





重厚な音楽






重厚な画面




そして




大きなものを背負って、





仕事に奮闘している





商社マン達。





そう




特に





唐沢さん演じる壱岐は迫力が違いました!!((((((ノ゚⊿゚)ノ








サルベスタンで

石油が掘れずに、



日々緊迫している唐沢さんの顔!!

(((゜д゜;)))汗汗







重いけれど、





目が離せない。



そんな展開になっていました。笑





また石油発掘は



現地で頑張っている

竹野内さんが






最後の賭けを実行!!




結果は・・・・






石油発掘






大成功ですアップо(ж>▽<)y ☆キラキラ






目標としていた







「石油の安定供給」






実現しそうな勢いで






ちょっと涙がでてきました♪





しかも竹野内さんという





イケメンの感動の涙をみせていて、




VERY GOODな



表情!!





え?






イケメンは話的には





関係ない?笑






ヽ(;´Д`)ノ汗









で、



成功の一番の要因

「大門社長の勇気」です。




と会見で答えた壱岐。






そして




その後



サルベスタン油田という大成功を遂げた






壱岐は





非常に





びっくりするようなことを







社長にお願いをします!!



「石油開発の成功のために





ご勇退してください。」






社長に






辞任要求ビックリマーク(((゜д゜;)))







ちょ。






副社長 壱岐。






発言が






超BIG!!目





こんな部下がもしもいたら・・・






怖すぎます。笑





さらに壱岐は社長を追い込むように綿花相場の暴落を

マスコミにリーク!!Σ(・ω・ノ)ノ!





社長人生終了です。




しかし





それだけでなく






壱岐も社長退陣と同時に





すごいことを提案しましたビックリマーク





まさかの展開に激震です。

また小雪さん演じる千里。




彼女と壱岐の関係ははてなマークはてなマーク





つづく☆



なんと





壱岐は辞任しようとします!




視聴率はいかに?!




(ちなみに前回までの不毛地帯視聴率推移はこちら☆

フジ激震!キムタクも驚愕?の低視聴率?不毛地帯18話!秘密の嵐ちゃんも衝撃の事態に ☆)





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




リボン☆不毛地帯☆キャストリボン





壹岐正  … 唐沢寿明
宝石赤壹岐家宝石赤
壹岐佳子 … 和久井映見
壹岐直子 … 多部未華子
壹岐誠  … 斎藤 工

宝石緑防衛庁宝石緑
川又伊佐雄… 柳葉敏郎
貝塚道生 … 段田安則
芦田国雄 … 古田新太

宝石白政財界宝石白
久松清蔵 … 伊東四朗
宝石ブルー毎朝新聞宝石ブルー
田原秀雄 … 阿部サダヲ
宝石紫クラブ『ル・ボア』宝石紫
浜中紅子 … 天海祐希
宝石ブルー東京商事宝石ブルー
鮫島辰三 … 遠藤憲一

宝石緑大本営参謀・シベリア時代宝石緑
谷川正治 … 橋爪 功
竹村勝  … 中丸新将

宝石白秋津家宝石白
秋津紀武 … 中村敦夫
秋津清輝 … 佐々木蔵之介
秋津千里 … 小雪

宝石赤近畿商事宝石赤
大門一三 … 原田芳雄
里井達也 … 岸部一徳
兵頭信一良… 竹野内豊
松本晴彦 … 斉木しげる
小出宏 …  松重 豊
海部要 …  梶原 善
塙四郎 …  袴田吉彦


SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノIMALUさんはさんまさんの娘さんということで

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)、サマーウォーズ、不況時代の味方?家飲み、深海魚リュウグウノツカイ、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、ハワイアンバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとか注射とかはよく聞きますよね♪


食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラという革新的なドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆