速報!SMAP視聴率☆こち亀7話は、低視聴率ぶりはいかに?キムタク土8を越える視聴率事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

はーい。





とゆーわけで。






みなさまも大注目されているであろう・・・







こち亀の初回視聴率~7話まで







視聴率推移しながら







発表します!!ヾ(@°▽°@)ノアップアップ












まずは初回視聴率、発表しますビックリマーク






こち亀(第一話)

→12.2%







∑(-x-;)







(((゜д゜;)))あせる






まさかの低視聴率となってしましました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









やはりなんとか頑張って慣れようと思うのですが・・・





香取さんのようなスーパーイケメンを無理やり両さんに当てはめるのはきつかったと思います!!(((( ;°Д°))))あせる






またこの視聴率のとれない時代に実写化の反発が強い「こち亀の実写化」というのもやめておいた方がいいと思います・・・。















人情ものは視聴率とるのは簡単じゃない情勢ですし。






こち亀(第2話)

→11.3%






恋愛とタイムスリップをテーマにした第2話。







とゆーわけで、前回よりちょっとしか下がっていなかったので、よかったのですが・・・

香取慎吾さんの頑張りの割には、せつない数字だと思います。







両さんのドラマなんだけど、

この回のエピソードは両さんならではのハチャメチャ感がたりないのと、





麗子や中川の出演が少なかったのが寂しい回でした・・・。(´・ω・`)









さらに







第3話!!




こち亀(第3話)

→7.6%







(((゜д゜;)))あせる





ちなみにテーマは幽霊!!






夏にぴったりのテーマでしたが、

ドラマ放映前に生中継したりしていましたが、お盆パワーは怪物ですね・・。




またこち亀で思ったのは、

その場面場面で何をやっているか分からないところや駆け込みのような感動物語がう~んという感じですね。。。。あせる






さらに第4話ビックリマーク

夏休み最後の週のこち亀はどうなったんでしょうか?





こち亀(第4話)

→5.9%




(((゜д゜;)))




またダウンしてしまいましたね・・。

お話としてはやくざの組長の娘が、父親の仕事を嫌っていて、結婚式もあげたがらない。それをとりもつというようなお話だったんですが・・・。





そもそも両さんは警察なのに、そういう関係の方のお金にも目がくらみ(1000万)

しかもお金によって、お嬢さんと父親の関係をとりもとうとしていました。





警察の不正を連想してしまうので、こういう展開は社会に与える影響もよくないと思います。

そもそも押尾&酒井事件での情勢もありますし、やめてほしかったような気がします。






そして香取さんにそんな役はさせないでほしいです。





こち亀(第5話)

→6.5%





微増しましたねクラッカー







おめでとうございます!



この回は


稲垣吾郎さんの出演。






そして

オチはありましたが、香里奈さんと香取慎吾さんの美男美女恋愛模様?

もあって、前回の内容よりもよかったと思いますビックリマーク




ただ、最後はお金につられて、麗子にすり寄るのはちょっとだけ悲しい気もしました・・あせる

麗子は十分きれいなのに、なんとなく違和感が。笑






そして、今度は第6話!




こち亀(第6話)

→7.6%






前回よりも上昇していますねキラキラ

低視聴率は更新せずによかったです音譜

両さんが中川になり済ましたのと強盗事件がテーマでしたビックリマーク




中川の見栄えを真似した香取さんは、両さんよりもあっている気がしましたビックリマーク




ただ、実写化こち亀の難点は、

これはコメディなのか人情物語なのか・・・迷うシーンが多く混乱します。




はちゃめちゃなコメディと

物語途中で唐突に訪れる人情物語のバランスがあまりよくないと思いますが・・・・はてなマーク








こち亀(第7話)

→7.9%







シルバーウィーク真っ只中の

第7話は本田の恋愛ドキドキでしたね。




内村さんがこの役を器用にこなしていて、






本当にコントのようでした音譜







また、

このドラマでは珍しく両さんが犯罪のような悪さをしていないのが

よかったと思います






香取さんのキャラは両さんのキャラに合わないし、

本当にがんばっていらっしゃるようで、

ぜひ怪我や事故なく最終回を終えてほしいです音譜







次回8話は







視聴率キングの






木村拓哉さんもゲスト出演!ヾ(@°▽°@)ノアップ





低視聴率のこち亀に彼を出演させるとどのようになるのか視聴率的に楽しみですね!!










ただ、





全体的に



こち亀をみていると




いまのトレンドはお茶の間の下町ドラマではないし、




そもそも香里奈、速水もこみち、そして主演の香取慎吾さん・・・・。





かなり現代のトレンドのドラマが似合いそうなキャスティングですよね~キラキラキラキラ









理解されづらいテーマを視聴者に分からせるその労力よりも、

もっと脳科学などトレンドに合わせたドラマを作った方が、視聴率はとれると思います!!









正直に、

しつこいようですがどうしてもいいたいのは・・・









香取慎吾さんというよりTBSの戦略がうまくいっていないと思います!!7





とりあえず第一話のこち亀の視聴率は合格ラインというおはなしもあるみたいですが、






やっぱりなるべく視聴率をとってほしいです!!






また、

土曜8時。





略して土8の時間帯についてもやはり考えるところがあると思います・・・。







MR.BRAINMR.BRAIN半分ミスターブレインは別格にしても、

基本的にはROOKIES以降で視聴率とるのは難しい気がします。








土曜8時は現代人が家にいる時間帯とも考えにくいし、

(特に花火大会などレジャーやイベントやフェスが多い季節の夏に)







裏のめちゃイケとこち亀もはちゃめちゃ~な感じや、

ちょっとしたお笑いテイストがかぶりすぎているし・・・










正直非常に辛い時間帯だと思いますあせる(;´▽`A``








とゆーわけで、






晴れ夏ドラマ晴れ~SMAP夏の陣~








任侠ヘルパー(大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?

に軍配が上がりましたビックリマーク(・∀・)/ブーケ1



そして



SMAPの香取慎吾さんを起用した以上・・・











コメディタッチが主の作品ではなく、





やっぱり








キラキラスーパーイケメンぶりキラキラを強く押し出したドラマでみたいビックリマーク(`・ω・´)ゞキラキラ









と思いました!









切実に、







本当にもっと視聴率あがってほしいですビックリマーク









ワイン関連リンクワイン


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAP香取慎吾さんの頑張りを応援したいヾ(@°▽°@)ノアップアップ

木村拓哉さんゲストが楽しみ♪そんな方はクリック♪




ワイン関連リンクワイン


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆


9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKBの大島優子さんも話題になったりしますよね目佐藤健さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし、何より叶姉妹さんのブログも大復活!!まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やポケモン、ビートルズ、ポルノグラフィティ、TAJOMARU、エジプト展、映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜鳩山内閣もなかなか気になりますが、とりあえず今後の政治、どういう展開を迎えるのか・・・不安ですあせる