続!SMAP視聴率☆スマスマがまさかの過酷な現実に月9主演の山ピーも、ゲストマリエも驚愕?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

SMAPファンのみなさま!












SMAP×SMAP視聴率が

最近大変なことになっています!!









上下する安定感のなさになってしまっていますあせる





まずは朗報だった先週のスマスマアップアップ



SMAP×SMAP(2009年7月13日放送)

→15.9%










スマスマのブザー・ビートの新月9☆

15.5%を越えました!!o(^▽^)oアップ











やはり一般人の方のビストロパスタゲストは

必要なかったみたいですねキラキラキラキラ







また、トレンディドラマの伝説の俳優&女優さんのビストロだけでなく、




脳トレのようなクイズ番組MR.BRAINは誰だ!?といったようなノリも

木村さん関連で面白かったと思いました☆








そして韓国のF4が出演していらっしゃる構成です。

詳しいこの日のスマスマの企画はこの記事にて☆)







欲を言えば、




もう少し山下智久さんのような若手のイケメンの方のゲストもみたいです晴れ






SMAPペケ、×イケメン






あるいは、ちょっと譲って、笑






SMAPペケ、×美女の共演のコラボ、みたいですね~音譜








裏番組のしゃべくりは11.3%だったので、今回は圧勝ですо(ж>▽<)y ☆音譜







ぜひぜひこの勢いで「本来のスマスマ」の豪華な姿に戻ってほしいと思いました!!





今週の視聴率発表しますアップ


SMAP×SMAP(2009年7月20日放送)


→13.7%



(((( ;°Д°))))あせる








20日のスマスマ企画の流れの記事はこちら !)

今度のスペシャル放送の視聴率が発表されましたが、










またもや15%割れ・・・・あせる






もちろん、低いというほどではないのですが、とってももったいない視聴率になっています・・・。






はじめてのおつかいに視聴者をもっていかれたのでしょうかはてなマーク(;´▽`A``あせる





あと、






モデル5人の出演というSMAP×SMAPの事前CMが明らかに足りなかったような気がしました!!






Wブリトニーの企画よりも・・・・






マリエさんなどのモデルさんの美の秘訣の部分をビストロで放送することは、

もっと先にいっておくと面白かったような気がしますビックリマーク









早く圧倒的強さを誇っている本来のスマスマの流れを取り戻してほしいですアップo(^-^)o





でも、




視点を変えると・・・・





スマスマ、他の番組の視聴率と大接戦が繰り広げられています!









先週と今回のスマスマの大接戦した番組に、








つづく☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ







そう、



それは




ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~






初回視聴率も





第2回目の視聴率も






差は1%もないけれど





スマスマSMAP×SMAPの視聴率>ブザービート月9キラキラ

の大接戦!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラ






なんだかんだで、やはり月9の一番の目玉はジャニーズの「山下智久さん」






となると月曜よるはやっぱり・・・・









ジャニーズの先輩VS後輩対決アップ!!





が見所のひとつですね。




もちろんどちらも応援していきたいと思いますが、笑バラ





今回は0.2%しか差がなかったり・・・

視聴率の差が少ないだけに2つの番組の視聴率がかなり気になります音譜





☆スマスマ関連リンク☆


6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?

キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!

→ 大復活!スマスマ6月29日のマイケル特集もあった視聴率とは?




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPの活躍がみれるSMAP×SMAPが毎週楽しみ♪そんな方はクリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPのドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪さらに木村さんのレアCM の放送の素敵で、CM祭りが嬉しいです!

アイカムウィズザレインだけでなく、ごくせんやROOKIESや玉木さんだけでなく、佐藤さんが主演のドラマをしたことでも話題のMWなど他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、ひこにゃんのゆるキャラもとっても気になりました!、プリズン・ブレイク,、トゥースの流行はいったいどこまでつづいていくのかなどの流行の期限や、ハイボール、太宰治さんの生誕100周年記念での企画なども話題性抜群☆トモダチコレクションというのは、ネーミングからして面白いですよね~。イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートの評判はこれからですが、山下さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜本当に毎日チェックし始めるときりがないので、ちょっと自粛していますが。笑辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!また矢口真里さんのブログの企画すごい更新回数をしていた時はびっくりでした!でもその回数を上回るしょこたんはさすが・・・!としかいいようがありませんが。笑それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。お祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!