速報!ジャニーズの裏の顔が明らかに!?オルトロスの犬第一話感想☆ファンも大絶叫ドラマ!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

さーて、






始まりましたね音譜






「オルトロスの犬!!







第一話のタイトルは

「神の手の悪魔VS悪魔の手の天使! No.1スピードミステリー日本上陸 」



ジャニーズ2人滝沢さん&錦戸さんの共演が超話題のミステリー宝石ブルー

TBSの金曜10時から放送が始まりました~。





ちなみに

オルトロスはギリシャ神話で、






2つの頭をもった犬のことですビックリマーク







で、知っている方は多いとおもんですが、

このドラマ






超シリアスタッチで、笑いはあまりなく、重いです・・・(((( ;°Д°))))あせる







流星の絆で錦戸さんは大好評のうちにこのドラマ枠で大活躍していましたが、

彼の役は善人ではなく、ただし触れるだけで人の命を奪うということができる謎の人物を演じています

Σ(・ω・ノ)ノ!




その触れると人の命を奪える手は





「悪魔の手」





と称されています。






また、滝沢さんことタッキーは、悪人だけど人に触れると、人を癒すという力をもっているという設定です。






従来のタッキーがイイ人よりの役が多く、



ラストフレンズをはじめとするけっこう悪人もこなす錦戸さんだったのですが





今回はまったく真逆の設定です!!

(ノ゚ο゚)ノ






さらに


つくりこまれた謎が謎を呼ぶ、怪しげな展開にとても目を奪われてしまいました目!!





そして何より映像が美しい感じがします☆




いまのところ、






ミステリーが苦手な私でも見やすい&設定は面白い感じですね音譜







お話のほうは・・・







またあとでしっかりとみてから、書きますアップ


ブーケ2わんわんオルトロスの犬 キャストわんわんブーケ2



竜崎臣司 - 滝沢秀明(タッキー&翼)
碧井涼介 - 錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)
長谷部渚 - 水川あさみ
熊切勝 - 八乙女光(Hey!Say!JUMP)
柴田宗助 - 山本龍二
前園千春 - 原田夏希
吉住正人 - 忍成修吾
白川加奈 - 波瑠
長谷部澪 - 熊田聖亜
熊切善三 - 柴俊夫
二宮健 - 六角精児
沢村敬之 - 佐々木蔵之介
榊遥子 - 高畑淳子






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑Wジャニーズの演技にはまった!

オルトロスの犬の今後の展開が楽しみな方クラッカーそんな方はクリック♪




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINEトランテアン・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



興行収入がすごいターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、ゆるキャラひこにゃん話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜佐藤隆太さんの結婚会見はとても佐藤さんがしゃべっていて、ちょっとびっくりしました!おめでとうございます☆さて西川先生の結婚や石田純一さんの結婚はいかに?!気になりますね☆