衝撃☆しゃべくり007の脅威でフジ震撼の視聴率!超豪華特番、ドラマフェスティバルの緊急事態発生! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事のしゃべくり007の後半を追記です音譜



なんと







とんでもない事態になりました!(((゜д゜;)))






イケメンだらけで臨んだフジテレビのドラマ番宣を兼ねたバラエティ・・・。







☆中居正広のスーパードラマフェスティバル2009

ザ・プレッシャー!SP ☆




イケメン出演者、

山下智久さん、草なぎ剛さん、岡田さんなども出演し、勢いのあるイケメンだらけの出演陣・・・







そしてもちろん美女の投入もすごく、


黒木メイサさんや松嶋菜々子さんなど素敵女優さんがたくさんでした!!










では、視聴率発表します!!





中居正広のスーパードラマフェスティバル・ザ・プレッシャー

→11.4%







これだけの豪華出演者ながら






視聴率が・・・・12%未満。





しかも時間帯もグッド!GOOD!!にも関わらず、





正直、豪華ゲストなので、もう少しエースキャラに絞ってゲームに臨んでほしいと思いました!



ちょと出演者が多すぎて、せっかくの豪華ゲストがもったいなかったのも、視聴率に反映されている気がします!









ただ、




実は内容だけの問題ではなく、別の視聴率低下の原因が発覚しました!


\(゜□゜)/





つづく☆




追記します♪



そして裏番組。しゃべくり007


しゃべくり007(7月6日放送)

→15.7%




いいですね、視聴率。



とゆーことはやはりしゃべくりがキテルんでしょうか!?

最近のバラエティの中でも勢いありますよね(°∀°)b








この番組、放送ギリギリの面白いトークが特徴的な番組ですよね!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラ

Gacktさんがこの回はゲストだったらしく・・・・やはり








最近特に思うのが、Gacktさん、






トークが面白いですよね♪





とゆーわけで、やはりしゃべくり007を上回る面白さがないと

この特番は視聴率UPさせるのは難しい話だと思いました!!






とはいえ、

やっぱり私はどんなことがあっても






主役級がたくさんそろったイケメン大量出演の番組をみちゃいます。笑








ちなみにフジのドラマを宣伝する豪華特番

前回の視聴率はこちら♪





これもかなりやばうぃっしゅ(DAIGOさん風)だと思っていましたが、今回も大変なことになってしまいましたあせる



司会 中居正広 

進行 高島彩フジテレビアナウンサー 

出演者

リボンブザービート~崖っぷちのヒーロー~ チーム 

リボン救命病棟24時チーム 

リボン恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~チーム 

リボン任侠ヘルパーチーム 

リボンオトメン(乙男)チーム 

リボンバラエティー選抜チーム








☆関連リンク☆


6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?

キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!

→ 大復活!スマスマ6月29日のマイケル特集もあった視聴率とは?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この視聴率に驚愕!という方はクリック☆

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPのドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや玉木さんだけでなく、佐藤さんが主演のドラマをしたことでも話題のMWなど他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、椎名林檎さんのスマイルの曲もとっても気になりました!、プリズン・ブレイク,、トゥースの流行、太宰治さんの生誕100周年記念での企画なども話題性抜群☆トモダチコレクションというのは、ネーミングからして面白いですよね~。イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。とりあえずバカ殿とまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!