続☆フジテレビ激震!?いいともSPの低視聴率に驚愕・・・!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ヾ(@°▽°@)ノ追記します♪о(ж>▽<)y ☆







特番、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・





イケメン視聴率☆






特番バージョン音譜









笑っていいとも!2009春の祭典・豪華ダジャレなぞなぞ!笑撃映像SP



→13.9%





Σ(゚д゚;)あせる








あっれっれ~?







夜9時からのキラキラゴージャスタイムキラキラで放映しながら・・・






この視聴率。



ちなみにじゃーーーん音符


キラキラ■笑っていいとも!2009春の祭典豪華ダジャレなぞなぞ笑撃映像SP ■キラキラ


出場チーム

バラ婚カツ! チーム

バラアタシんちの男子 チーム

バラ白い春 チーム

バラBOSS チーム

バラ魔女裁判 チーム

バラ笑っていいとも! チーム(爆笑問題・さまぁ~ず・石原良純・里田まい・DAIGO)




↑のなかにはSMAPの中居正広さん、VTRでは草なぎ剛さんも出演なさっていたし、





上戸彩さんや堀北真希さん、そしてKAT-TUNの上田さん、あるいは生田斗真さん、演技派女優の天海さんなど本当にいろいろな方が出演なさっていました!!




新ドラマの俳優&女優陣を総出演させながら、







メンバーのゴージャスさに比べると、

この視聴率はちょっとさえないかも・・・?笑








追記です。





ちなみにSMAPの



「フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます! 

SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」。



→19.1%








どちらももうちょっとビジュアルのよい俳優の特性をいかした番組づくりを




してもらいたいうぃっしゅ♪









いいともSPは俳優&女優に衝撃のダジャレ対決やダジャレあて・・・。






こういう分野こそ、お笑い芸人の方がやる専門領域のように感じました汗






もっと美しいキラキラかつ、おもしろい企画がみたかった気がします♪




どちらの特番も美女とイケメンってだけでもかなりいい条件ですし、

これから頑張ってほしいと思いました!






※視聴率はあくまでひとつの指標ですべてだと思っていませんので、よろしくです音譜(^-^)/







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの視聴率が気になるかたや、そんなの関係なく大好き☆などなど。

ちょっと下降気味なので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪よろしくです☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆


今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。 引越しに入学式や入社式など変わり目は忙しいですが、ごくせんの青春やGReeeeNの歌をききながら、元気にいきまSHOW☆

あるいは、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークやハワイでの海外旅行や東京マラソンなどの運動で発散できるともっと



楽しいかもですが。笑

snidel、Cher,rich,最近特に上陸して話題のkitsonなどのファッション。 モモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪あいのりに出演されていた方のブログ、水嶋ヒロさんのこれからなど時代の流行を把握していきたいですね♪