ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

いつもごきげん♪

しあわせオタク♡のあきですルンルン

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇




前回のブログでは

私の孫の誕生のお祝いメッセージを

ブログやライン@で

たくさんいただき

本当にありがとうございます✨✨✨





皆様の温かいお言葉に

胸がじ〜んと熱くなりましたハート





母子ともに元気です。

毎日見に行って

癒されてます😍💕


また時々登場すると思いますので

よろしくお願い致します🌸


ミルクを飲みながら寝てしまってますラブ





赤薔薇赤薔薇







そしてそして

今日のお話は

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃ〜〜んキラキラキラキラキラキラ

 

 

 




先日紹介した

みゆきさんの出した

本が届いたラブラブ

という話題ですルンルン

 

 





 

彼女はずっと

本を出したいという夢を胸に


自分の音声を

文字起こししてもらったりして

準備をしていたのですが


自費出版するには何十万もかかるので

なかなか実現しなかった中で

 

ひょんな出会いから

そこまで資金をかけなくても

出版できる方法があることを知り

 

ついに出版することができたのです。






彼女の夢がまた一つ叶いましたピンクハート

 

 



 

 

私は以前電子書籍は出したのですが

本になって手に取ることが

なかったので

あまり実感はわかなかったのですが

 

 

こうして実際に本を手に取ることが

できる感動を

まるで自分のことのように味わい

幸せを感じました照れラブラブ

 

 




 

みゆきさんおめでとうございます❣️❣️

 

 

 

 



 

そして早速本を開いて

読み進めていくと・・

 

 

 

いい❣️

 

 

とってもいい❣️❣️

 

 



 

この本は彼女が毎日

ユーチューブに音声で

アップしていた内容を

 

文字にして書籍化したものなんですが

 

 

音で聴いても

入ってきますが

 

私は視覚化して

ダウンロードすることの方が

好きなので

 

一つのお話を読むたびに

じわんじわんと

心に染み渡ります。

 

 

 

 

 

 

一つ一つがお宝にしたいような

内容なのですが

全部は紹介できないので

一部シェアさせていただくと

 

 


クローバークローバー

 

『人を褒める』

 

こんにちは。運波セラピストのみゆきです。今日は、人を褒めるということについて話してみようと思います。日本人の特性として、人を褒めないらしいです。なぜかというと、、ていうか、いい所がわかってても、あえて口に出して言わなかったり、褒める気がないっていうこともあるらしいんですね。人を褒めるっていうことは、その人の心に光を届けるっていうことなんですね。どんなに意地悪だったり、嫌いだったりする人だって、絶対良いところはあるんですよ。そのいい所見つけて、その人の心に光を届けるっていうことが褒めるということだと思うんですね。ある人が、レストランで食事をしている時に、恐ろしく無愛想で、つっけんどんなウェイトレスさんに出会ったそうです。でもその人は、そのウェイトレスさんに対して、あなた笑顔がいいわねって言われたそうです。そうすると、そのウェイトレスさんはすっごくびっくりしたような顔をされたんですが、にっこり笑われたそうです。その瞬間に、そのウェイトレスさんの中に光が入ったんですね。その光が入るということは、心も温かく溶けて行くことなんですよね。人のいい所を見つけるのって、意外に大変かもしれませんよね。人のあら探すのは簡単ですから、それに比べると随分難しいことかもしれないですけど、あなたも人のいい所を見つけて、褒めて褒めて光を届けてあげてください。今日はこのへんで。みゆきでした。

 

 




クローバークローバー

 

『出来る事を考える』

 

こんにちは。運波セラピストのみゆきです。今日は、出来ることを考えるっていう話をしてみようと思います。ついつい人は、出来ることより、出来ないことを考えてしまうんですよ。あれが出来ないこれが出来ないとか、あれがないとかこれがないとかね。それが、行動できない言い訳になったりするんですけども、私は目が見えませんから、目の見える人に比べると、出来ることが限られてることがあります。でも、出来ないことを言っていてもしかたがないなーって、ある時思ったんですね。なので、今のこの私で今できることは何かなーって考えるようになったら、なかなかどうして出来ることがあるんですよ。なので、その出来ることを一生懸命やっていると、自分が出来ないことを手伝ってくれる誰かが現れてくるんですね。なので、今あなたがもし、あれが出来ないこれが出来ないとか色々思っておられるのであれば、今自分に何が出来るかなーって考えてみてください。そして、思いついたことがあれば、その思いついたことを一生懸命やってみてください。そうしたら、あなたの周りにも、あなたが出来ないことを助けてくれる人たちが絶対に現れます。これ、本当のことですから。それでは今日はこのへんで。みゆきでした。

 

 

 




クローバークローバー

 

みゆきさんの本は

読んでいると下を向いていた顔が

いつの間にか上向きになってくるような

元気をもらえる内容ばかりです。

 

 

 

私は

暇さえあると

本を読んでますし

本屋さんでお仕事したい!

と思っていたくらい

大の本好きなのですが

 

 

 

その中でも

何度も読み返したいと思える

本はそうそうないわけで

 

 

でも、みゆきさんの本は

何度も読み返したいな

と思える、お宝の言葉が

いっぱい詰まっている本だと思いますキラキラキラキラ

 

 



一気に読むのもいいですし

毎日ぱっと開いたページを

一文読むだけでも

 

気づきや元気をもらえる本です流れ星

 

 




 

私のお気に入りの本とともに

大切なお宝本として

ずっと持っていたいと思います。

 





 

本の値段は少しお高めかも

しれませんが

 

みゆきんのエッセンスが

ぎゅぎゅぎゅ〜〜っと詰まった

初版本キラキラキラキラ

 


 

是非実際に手にとって

読むことで

意識が広がったり

人生がより豊かになる

ヒントが受け取れると

思います。

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞピンクハート

 

 



 

 

 

 

そして

そんなみゆきさんが

出版記念をかねて

8月31日にお茶会を開きます。

 

 

 

 

彼女に会った人はみな

彼女のファンになってしまう

 

 

 

そんな魅力のある

人一倍している努力を

感じさせない軽やかさを持つ

彼女のエネルギーに

是非触れてみて欲しいです。

 

 

 

まだ若干席があるようなので

お申し込みは こちらからどうぞ!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


こちら









 

ではでは

 

 

今日もごっきげんで

最幸の1日をさラブラブ

 

 

 

あきとハッピーより

愛と希望と光を込めてハート

 

 

 


ほっぺにいっぱいエサをいれたまま寝ているハピ🐹

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 
 
 
 

 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

 

 

パステル画のインスタは

 

 

こちら

 

 

 


 

 

パステル画教室♡随時開催中♡

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 


 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 


 

 

 

おすすめ記事(四柱推命)

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>19歳でであった占い師のおじさんに・・・( 前半 、 後半 )

<その2>華やかで素敵な女性がなぜ??( その2 )

<その3>念願のお引越しをするはずが・・・( その3 )

<その4>オシャレのお手本だった彼女がある日・・( その4 )

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら