かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


本日本目の記事を更新スマホキラキラ


こんばんは!かんころです。
早いものでゴールデンウィークも
すっかり明けましたね~!



「久しぶりの仕事・・・つらっ!」



「メールBOX開けたら、死ぬほど
仕事貯まってて、対応に追われた・・・」



「頭がGWのままで、女上司に向かって
『お母さん!』と呼び、赤っ恥!」



「いつもスルッとできてたことが、
いつもみたいにできない!イップスだ!」
*イップス・・・アスリートにありがちなスランプ



「こんなに頑張ってるのに
全然いい結果がでないよー!」



こんなふうに、今日という一日が
もどかしく感じられた方も多いかも。


でもね、今日を一生懸命に生きた
あなたに知っていてほしいのは・・・



それ「宇宙銀行」に
ガッポリ貯金されてるよ!



・・・ですグッ


そう、だから表面上は
上手くいかなくても



水面下ではちゃーーーんと
あなたのためになっているんです!



以前ブログで紹介した
「損出し理論」でもそうだし、



ちゃんと積み上げたことで、
あなたの血肉になっているの。



▶損出し理論はこちら

あなたの「宇宙銀行」で貯金されたものこそ、お金や、人とのご縁、小さなラッキーという豊かさとして、あなたの手元に届くのです。


さらに私が勝手に決めた
ルールをご紹介しましょう!



それは・・・



①グサッと傷ついたこと
②赤っ恥をかいたこと
③予想外の展開に愕然としたこと



一生懸命生きたにも関わらず、
この①~③が起きたときは・・・



宇宙銀行の
ボーナス2倍

チャリンチャリンチャリンコインたち
まいどありーーーっっ笑い泣き札束



いや、もちろん・・・つらいけどね?
キツいし、いやだけどね?



でも、実際に①~③があるからこそ、



・人の心に寄り添う力が生まれる
・イタイ目をみた学びは刺さる
・リアルなエピソードはネタになる



こんなふうに、尊すぎる経験値を
もらってるわけなんですグッ



リアルなことをいうと、
こういうイタイ経験がないと
本を出版するのは難しいです。



(出版の際、マジで出版社の方に
「今までどんなどん底がありましたか?」
と聞かれました!どっしぇー!!)


つい最近では、喫茶店で
お財布を忘れてしまい、



頼みのSuicaにも7円しかチャージされておらず、赤っ恥をかいたかんころでしたが・・・



「宇宙銀行のビッグボーナスだ!」



と心の中で小さくガッツポーズを
したのは、ここだけの話です(笑)


もしかしたら、あなたの頑張ったことは
カタチにならなかったかもしれない。



一生懸命やったにも関わらず、
日の目を浴びなかったかもしれません。



でも、大丈夫!



あなたの積み上げてきたものは、



ちゃーーーんと「宇宙銀行」に
ガッポリ貯まってますから♡