た、た、た、た、た・・・
 
 
 
大変お待たせしました><
 
 
 
ついに、ついに、ついに、ついに!
(感極まっております、ぷるぷるえーん)
 
 
 
かんころ2作目の書籍を
お披露目させてください!
 
 
 
タイトルはななななんと・・・
 
 
 
恋トレですキラキラ
*表紙デザインやサブタイトル変更の可能性あり
 

 

 

ついに!表紙(帯)にかんころと

うさ子&くま男イラストも登場。

 

 

 

書籍内にもイラストが入り、

かんころメソッド満載の1冊ですきらきら!!

 

 

 

彼依存の「病み体質」から

私が主役の「Happy体質」に変わる

恋トレをご紹介します。

 

 

 

・恋の楽しみ方がわからない

・彼の返信に自分の幸せが左右される

・自分のことなんて好きになれない

・「彼を手に入れたい」気持ちが苦しい

・人も仕事も好きになるとダメになる

 

 

 

あなたが悩んでしまうのは、

自分の人生に真剣な証拠。

 

 

 

でも、今まで一生懸命にやったのに

上手く行かなかったのは、アプローチの

仕方が違っていたんじゃないかな。

 

 

 

例えば、生理痛に「痛み止め薬」で

その場だけの対処をするというよりも、

 

 

 

生活習慣の見直しや漢方、ヨガなどでの

「体質改善」が根本解決になるように

 

 

 

あなたの恋にも「痛み止め」ではなく

「Happy体質改善」が必要なんです。

 

 

 

「既に結婚してます」という方も

・自分自身とのパートナシップ

・他者とのパートナーシップ

どちらも一生ついて回る、大切なもの。

 

 

 

恋トレでかんころと一緒に

一生モノのHappy体質改善しようきらきら!!

 

 


▶Amazon予約購入はこちらへ
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

今回は「Happy体質改善」ということで

カラダにもアプローチしたい・・・

 

 

 

そう考えた末、KADOKAWAさんにお願いをしまくって、作った予約特典がコチラ!




(ごくっ)

 

 

 

恋トレ5分ヨガ動画ですきらきら!!

 
以前から「かんころヨガ」のリクエストをいただいてましたが、現在はブロガー著者のため、かんころヨガを封印(?)しておりました。
 
 
 
しかし!ここでついに解禁ですグッ
 
 
 
特にAmazon予約の方は、
今夜から「恋トレ5分ヨガ」
始めることができます♪
 
 
【20:13追記】URL修正しました。
繋がらず、大変失礼しました!


【Amazon予約用フォーム

プレゼントはこちらにご登録くださいキラキラ

https://form.os7.biz/f/96b2a2b6/

*予約完了時の注文番号が必要です

(メールにも記載があり)

 

 

【書店予約特典用フォーム

プレゼントはこちらにご登録くださいキラキラ

https://form.os7.biz/f/75afd253/

*予約した書店の県名、店名が必要です

 


この機会にご予約いただけると

かんころの励みになり、泣いて喜びますきらきら!!

(最近、本当に涙腺がゆるいですえーん)




また、皆さんのblogやTwitterなどで、Amazonやblogリンクを貼ってくださったり、#かんころ #恋トレ と入れてくださいますと、大喜びして見に行きますので、気が向いた方はぜひ~!

 

 

 

ぜひ「恋トレ」

よろしくお願いします。

 


「なぜカラダからアプローチするの?」

と聞かれることがありますが、

 

 

 

カラダとココロは

繋がっているからです。

 

 

 

例えば、姿勢。猫背でいるならば、

「かたくなに身を守るモード」に変化し

 

 

 

『0.00001%の危険も察知して

どんどんネガティブに考えて!』と

脳みそに信号を送ってしまう。

 

 

 

その結果、漠然と不安になったり

疑り深くなって、苦しむわけ。

 

 

 

海外ではうつの治療にも、

姿勢改善のコルセットが使われる位

カラダの状態が超重要なんです!

 

 

 

あなたも悩むことがあるとしたら、

カラダの状態(姿勢)に注目してみてね。

 

 

 

大きく伸びをして、胸を開くだけでも

世界の色が大きく変わるはずだよキラキラ

 


あなたのまとっているカラダこそ

あなたの一番の味方ですきらきら!!

 

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


【Amazon予約特典用フォーム】https://form.os7.biz/f/96b2a2b6/

 

【書店予約特典用フォーム】

https://form.os7.biz/f/75afd253/

*プレゼントURLにクリックいただき、フォームにご入力ください。自動返信メールが届き、「恋トレ動画」のURLがありますので、クリックしてご視聴ください。
*特典動画のURLは二次利用、他者への送信を禁止とさせていただきます。ご理解の程、お願い致します。
*プレゼント締切はこちらのblogで発表致します。
*動画公開を保証する期限は2019/12/31です。
*Amebaメッセージやコメントの個別返信は致しかねます。ご了承ください。