かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA)
フリータイム更新②
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

【御縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 
 
どうも、かんころですキラキラ
 
 
お昼のこちらの記事に
反響があったのでもう少し
掘り下げていきます。
 
 
◆まだの方はぜひ御一読をば◆

 
ご相談者さんからも
コメントいただきましたキラキラ
ありがとうね~♡
 
 
他にもあたたかいコメントやイイネ
また、サイレントで見守ってくれた皆さん
本当にありがとうございますキラキラ


特にコメント欄に素晴らしいアドバイスを
たくさんいただいてるので、読んでみてください!
 

先日のブログなどでも書いていたように
私は心療内科に通い倒していました。
 
 
 
あるときは拒食症でやせ細り
人前に出ると過呼吸が止まらないため
仕事も私生活も強制終了に・・・。
 
 
 
人間不信になり、一文ナシの私が
なぜこうやってブログを書けているのか。



・・・



現在ではゴハンを作って
活動を応援してくれるパートナー
くま男くんに恵まれ
 

ブログのアクセスは月間150万pvを超え
書籍化し、次のプロジェクトへ進み
 
*王様のブランチ当時はコチラでした(*^^*)
 

気付けば月収は7桁を超え
大好きな方々に囲まれている・・・

(注:成功しなきゃって意味で書いてません^^)

 

その種明かしは
 
 
 

・・・




ちゃんとぶっ壊れたから。
 

ある意味「生き直し」を
したんじゃないかと。
 
 
 
で、痛い目を見た結果、
この世界には「仕組み」がある
と感づいたわけです。
 


なので、壊れたことのある方は
それがパワフルなバネになることを
ぜひ知っていてください。



また、壊れたことのないあなたは
私が壊れた経験から学んだことを、自由に
生かしてもらえたら幸いです。

 
 
あれから「仕組み」の仮説を立て
やっぱりそうだなと確信している法則の
一部を今回は公開しますね^^!



【実現の木の法則】
 
①から順番に満たしていくことで
木はスクスクと成長し、自己実現という
美味しい「実」が成ります。
 

かんころブログや恋抱き本で
「恋を進める鍵は自分を大切にすること」
と書いていたのはそのためです。


 
私自身、自分がボロボロになって
壊れていたとき、とてもじゃないけど
他人を大切にできなかった。

 

根や幹がボロボロなのに
「美味しい実」が成らないのは
当たり前ですよね><;


 
(それを知る経験になったので
壊れたのは本当に必要な経験でした)


だから、願いが叶わないときって
この順番をまる無視してる。
 
 

 心身壊して自分と両想いじゃないのに
二次的なもの(人とかお金とか)に愛される
って本当に難度が高すぎるんですしずく
 
 
 
だからまずは木の根っこ
そして木の幹をイキイキと育てる
ことから始めるのが大事きらきら!!

 
 
だから「叶う」ってタイムラグが
あって当然なんですよねニコ
 
 
 
文字通り「実が現れる(成る)」
ってことなんだからきらきら!!


「当たり前じゃん?」って
思いましたか?


でもコレ、めちゃめちゃ
見落としやすい部分!



ドクロ順番を無視してる
ドクロタイムラグを待てない
 
 
 
だいたいこれでみんなリタイアしちゃう!
私もそうだったからよ~くわかりますしずく
 
 
 
でもこの【実現の木の法則】
を知ってしまったあなたは・・・



もう、わかってるよね^^キラキラ
 
 
 
「実現しなきゃ」はポイして
「実現の木をスクスク育てる」という
気でこれからは進んでみよう♪




あなたの恋や夢はもちろん
「普通に道を歩きたい」という願いも
叶っちゃうけん気をつけてきらきら!!
 
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 


かんころよりピンク薔薇

__________________________
◆さいごにひとこと◆


【実現の木の法則】には
まだまだ続きがありますニコ



「知りたい♪」という方が沢山いれば
ブログアップしていきますね。


ちなみに「あなたは生まれながらの
パワースポット!」も当てずっぽうに
言っているわけではないんですニコ



ゆくゆくは【かんころ実現学コンサルタント(仮)】
全国にたくさん作れたら面白いな~とも思います♪



何はともあれ、これからもかんころと
一緒に面白いモン見に行きましょうハート②



だって、画面の前のあなたはもう
かんころと【ご縁の仲間】ですからきらきら!!


かんころでした(2回目^^!)ピンク薔薇