昨日は東京・恵比寿にて
動画撮影をしてたよーーーキラキラ


カメラを向けられた途端、
アドレナリンじゅわっと出まくり
覚醒するかんころ(笑)



おかげさまで『かんころ劇場』を
たくさん動画に収めていただきましたw
*画像はイメージです(当たり前)



今後は、こういった動画だったり
オリジナルプロデュース商品だったり
出版記念セミナーも計画中なので



今後の展開をワクワク
楽しみにしててねキラキラ

撮影のケータリングが手作りで大満足でした

 
◆相談コーナー◆
_________________________


恋愛と仕事が直結して
しまっている私。
 
 
恋愛が上手くいかないと
仕事まで影響が出てしまい、
 
 
今彼との関係も微妙で
それが尾を引いているのか、
 
 
「〇〇さんがあなたが言ったことで
ショックだったみたい。何言ったの?!
何で考えられなかったの?」
 
 
と上司から責められ、
かなり落ち込んでいます。
 
 
大丈夫と思っても言われたことが気にかかり、また負のループに陥ってしまってます。
 
 
彼のことも仕事のことも気にかかり、
不安になってしまっている状態です。
 
 
かんころさんならこんな状態の
時にどう対処しますか?
 
 
自分を愛して大切にできない状態で
何もかも上手くいかなくて…
 
 
逃げたくなっちゃいます。
 
_________________________
 
 
恋愛も、仕事も、コケてしまって
いっぱいいっぱいになってしまうとき。
 
 
 
この【ことだま】を言ってみて。
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
 
 
あ~、もう・・・
 
 
 
 
知らな~い!

はい、ポイッて1回
投げてみてほしいんです。
 
 
 
つまり「もう降参~!」ってことニコ
 
 
 
「え?!それって無責任じゃないですか?」
という言葉が聞こえてきそうですが
 
 
 
それだけちゃんと
落ち込めるあなたは
 
 
 
どちらにせよ、その出来事に
向き合う力を持ってます。
 
 
 
だから、一旦ポイしても大丈夫なんです。
 
 
忘れがちなことですが、
私たち人間は、スマホと同じで
容量が限られています。
 
 
 
写真やアプリを入れすぎたスマホが
重たくなって、処理速度が遅くなったり
また、固まったり、電源がブチンと
切れてしまったりするのと同じで
 
 
 
いっぱいいっぱいのときはポイして
スペースを空ける方が先です。
 
 
 お腹の中に溜め込んだ「弱音」も
ちゃーんと吐き出してみて。
 
 
 
「あれもヤダ!」「これもヤダ!」
ホントは溜まってるでしょ?
 
 
 
紙に書いても、一人でグチグチ言っても
信頼してる人に聞いて貰ってもいい。
 
 
 
溜まったものを、手放して
手放して、手放して・・・
 
 
 
抱え込んだものを、降ろして
降ろして、降ろして・・・
 
 
 
心の風通しが良くなったときに
「あなたらしい道」が姿を表すから。
 

 最後に、伝えたいこと。
 
 
 
あなたは「好転」するために
必要なことを知っていますか?
 
 
 
それはね・・・
 
 




 
ちゃんと転ぶことです。
 
 
 
だからね、つまづいたあなたは
なんにも間違ってないよ。
 
 
体験し、味わったあなたは
人の痛みがわかる人。



そして、自分の手足で
立ち上がることを知っている人。



そんなあなたは人に
寄り添えるのある人。
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
ご縁を結ぶ♡LINEスタンプ
《おすすめ使用法》右矢印縁結びの秘密兵器♡

キラキラLINEスタンプのご購入キラキラ
ルールは一つだけ。
「好きな人にしか送らないハート②

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)