かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


本日本目の記事を更新スマホキラキラ

右矢印目に見えるものだけが真実じゃない

 

 

◆相談コーナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

去年のクリスマスから、3カ月

距離を置いている彼が居ます。

 

 

もうその期限が過ぎ、お互い会って

話すことになったのですが、彼の実家が

すごく揉めているらしく、

 

 

未だ会える日が決まらず、

連絡は来ません。

 

 

自分から連絡するのも

ありかな、とも思うのですが

 

 

彼の家の事情もあるので

催促してしまうのもなんだか

気が引けてしまいます。

 

 

かんころさんなら、こんなとき

どうしますか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい、かんころならば・・・




連絡しますよグッ



「自分が壊れない期限」を伝えて

彼がどう向き合ってくれるかを見ます。

 

 


彼がどんなに素敵な人だったとしても

2人で一緒に人生を歩むのならば、

 

 


「相手を好きでいる」

ことも大事なんだけど、

 

 


「相手を大切に扱えるか」

までが、大事なんです。

 


大切なあなたが彼を待つことで

壊れてしまったら、元も子もない。

 

 


そんなの、彼だって、悲しい。

誰も幸せにならないんです。

 

 


そういうわけで、私ならば

彼にいろんな事情があろうとも、

対応できる期限を告げます。

 


「好き」になるって、素敵なこと。

 


 

でも、「好き」だから、

「付き合ってるから」って

何でもしていいわけじゃない。

 

 


それは、愛ではないよね。




「好きだから」といって、蹴ったり

殴ったりしていいわけじゃないのと同じ。

 

 


「なんでもありフリーパス」を

あげてるわけじゃないよね。



大切なあなたの隣にいる

資格が与えられるのは、

 



男でも、女でも、

家族であろうとも・・・



 

あなたという一人の人間を

を大切に扱える人です。

 


あなたの体って、お父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃん、そのまた、

おじいちゃん、おばあちゃんの・・・




数えきれないご先祖さまから

贈られた、希望いっぱいの宝物。




これを忘れないでね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡


*お支払い方法について右矢印★★★