かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


昨日は本の記事を更新スマホキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



ここ最近、くま男くんと一緒に
観るのにハマっております。



長澤まさみさん主演で、主要人物は
「全員詐欺師」でありながら、ポップで
一話完結だから、すごく見やすい。



もうすぐ映画化されることもあり、
その前にチェックしているのですグッ


さてさて、このドラマには、
こんな決めゼリフがあります。



「目に見えるものが
真実とは限らない。」



これ、まさにそうだなぁ、と。



思い返してみれば、
インストラクター時代。



いつも仲良くおしゃべりしていた
バイトの男の子が、急にムスッとして
挨拶すらしてくれなくなった。



「あぁ、私、なんかしたのかな・・・」



「どうしよう、嫌われちゃったかな」



「こないだのあの話、気に触ったかな」



悶々と悩んだ数日後、
わかった答えは・・・



社員さんに理不尽な
怒られ方をしたから!


まさか、まさかの、私は
一切関係なかったのです・・・ガーン



真相は、一生懸命やったのに怒られ
バイトに対してやる気を出せなかった
ということで、私以外のみんなとも
上手く話せなかった、とのこと!



「目に見えるものだけが真実じゃないなぁ・・・」と身を持って痛感した出来事でした。


「私のせいかなぁ・・・?!」



「私が嫌われてるってことかな・・・」



「彼の気に触ったのかも・・・」



もしあなたが、当時の私と同じように
タイムリーにも悩んでいるとしたら、



私はあなたに
こう言いたいです。



それはね・・・



あなたのせい
じゃないよ。



彼は、彼の世界の主人公。



彼だって、いろいろ、あるんです。


仮にきっかけを作ってしまった場合も
人ひとりで物事って動かせない。



あらゆる要因が絡み合って
そうなっているだけなんです。



目に見えるものだけが
真実とは限らない。



ズーンと重たい心の荷物を
ふわっと手放して、



ゆっくり、ゆっくり
休みましょう


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→
Special Thanks♡【写真素材提供】