先程のblogにも書いたように
朝から撮影をした後は・・・



かんころココトレ塾@東京
「恋して恋される魔法の法則」でした!


前のめりでペラペラ語るかんころ(笑)
毎回思うけど、マジで時間が足りないッ!



このセミナーは大好評につき
なんと4回目の講演ですグッ



全国の皆さんから、たくさんの
モテ報告いただいております♡



ご参加いただいた皆さま
サポート&応援いただいた皆さま
本当にありがとうございました♡


続きまして~



じゃじゃーん!!


かんころ編集部パーティ!
*オンラインサロンイベントです


可愛いポップに、美味しいお料理!
アルコールに、ジュースに!



フォトジェニックなものたちを
ご用意していただきました♡ドヤ!


オンライン配信もしながら
かんころ編集部みんなで心ひとつに
2作目の書籍を作ります!



よっしゃ!みんな楽しんでこー♡


セミナーにしても、パーティにしても
blogにしても、私に関わってくれる方は
本当に素敵な方ばかりです。



正直に言いますと、



「今日でかんころblogはもう最終回だ…」
こう肩を落とした日が何日もあります。



ブロガーという活動は、
顔の見えない人から叩かれることもあり
また、自分の力不足を感じることもあり
楽しいばかりでは無かったです。



でも、よくよく考えてみたら
「かんころなんて・・・」というのは



今のかんころblogを愛してくれてる人に
今のかんころ本を愛してくれてる人に
今のかんころを愛してくれてる人に



めちゃめちゃ失礼だと
わかったんです。



こんな素敵なメンバーを目の前にして
「いつもblogを楽しみにしてるよ!」と
思ってくださる方を目の前にして



適切な言葉では、ない。


愛しい、愛しい読者の皆さん。
画面の前のあなたの存在が私の誇りです。



これからもし私が「私なんて・・・」と
思い悩む日があるとするならば



すぐさまあなたの存在を
思い浮かべていようと思います。



なので、あなたも私と同じように
「私なんて・・・」にハマるときがあるなら



いつも近くにいてくれる人のことを
思い出してみてください。



「私なんて・・・」は目の前の人を
「お前なんて」と言ってるのと同じです。



人は一緒に居る人を
ホントは選び合ってるんだから。


反射的に自分を責めることは
私にも、あなたにもきっとある。



でもね、そんなときは思い出してみよう。



あなたの傍にいてくれる人のことを。
あなたを気にかけてくれる人のことを。
あなたを愛してくれる人のことを。



「私だから、いい。」



それは、周りの人への
敬意でもあります。



今日も私のblogを読んでくれて
関わってくれて、本当にありがとう。



それが私の誇りです。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席2となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)