おかげさまで無事に

確定申告が終わりましたキラキラ

 

 


これも敏腕税理士さんと

パートナーくま男くんのおかげです!

 

 


(彼には領収書整理のバイトをお願いしました手先が器用!神!ありがとう!)

Special Thanks♡くま男くん



個人事業者として9年程やってきたけど

今回、税理士さんともしっかりお話をして

この度「法人化」することにしましたキラキラ

 

 


プロの目線&知識ってスゴイ!

明確な提案と不安への対策もいただいて、

なんだかとんでもなくワクワクしたから

新たなステージに進んでみます!



税金って私たちを困らせるためじゃなく

そもそも守るためにあるものだから、

 


 

怖がらずに、プロの手も借りながら

向き合うことが超大事だと痛感!

 

 


政治的なことを言う気はないけれど

税金って無いと北斗の拳みたいな修羅の

世界になっちゃうもんねw



個人でちっちゃな事業をしていて

「これ、確定申告しなきゃなの!?」と

ビクビクしてる方もいると思うけど

 

 


わかんないことは税務署でもいいから

ちゃんと聞いてくることをお勧めします。

 

 


お金ってね「税金が怖い」と思った瞬間に

自分の脳みそにブレーキかけちゃう。

 

 


そうなると頑張ってるつもりでも

その事業が今以上に伸びることは無い。

 


 

不安は先に解消しておいた方が

「お金のパイプ」は太くなるよ。

 


私は幸せな恋愛・働き方・お金について

語りたい衝動に駆られることがあって。

 

 


で、なんでテーマに「お金」も

入ってるのかというと、それはまた

今後のblogで書きたいと思いますw

 

 

 

・ぴったりの愛するパートナー

・魂が喜ぶようなお仕事

・楽しみの幅を増やしてくれるお金

 

 

 

大切なかんころ読者の皆さんには

この3点が芋ずる式で入る仕組みを時間

をかけてシェアしたいと思ってるので

ぜひ応援よろしくお願いしますキラキラ



でね、話は戻るようなんやけど

やはり「餅は、餅屋」です。

 

 

 

恋でも、仕事でも、お金でも

自分のキャパを超えるものや

自分の専門外のものは、




どんどんその道の専門家に

任せてみるといいです。

 

 

 

人は自分だけで何とかしようとするとき

「他人への愛」を忘れてしまいます。

(何でもやるの内容が、好きであれば話は別)

 

 

 

自己流のやり方でなんとか乗り切ると

益々誰にも頼れなくなってきます。

 

 

 

「自分でやれるのにもったいない」

「あの人も自分でやればいいじゃない」

などの閉鎖的なスタイルになりがち。

 

 

 

素敵な男性も、やりがいのある仕事も

お金も、逃げ出してしまうよね。

 

 

 

これじゃあ「勿体ない」は

もーーっと勿体ない!

 

 

 

これからはあなたの行動の中で

「どうにかできるし…」「勿体ないから」

という理由でやっていたことを、

 

 

 

ドーーーーーーン!と

誰かにお願いしてみよう。



お掃除のプロにお風呂を

ピカピカにしてもらうとか




興味のある講座に申し込んで

プロから教えを乞うとか




その勇気ある一歩が、

あなたの世界を広げてくれるキラキラ




自力は1でも、他人の力を借りれば

それは100にも1000にも変わるんです!



全部抱えるのは、もう卒業

世界中のに触れてみよう。

 

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席2となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)