おはこんばんにちわニコ





くま男くんです爆笑










本日かんころ聖誕祭ですグラサン




この1年…



本の出版

(どこでしょう?)



セミナーに参加

(これがデフォルト)



今までの生活からは
考えられないような出来事の連続でした



今のかんころがあるのも
みなさんの支えあってのものです







本当に
ありがとうございます爆笑






改めてかんころとみなさんに
出会えたくま男くんは

幸せだなぁ

と実感しました




今後もくま男ブログは
いつも通りかんころとの他愛もない
日常を描いて行きたいと思いますので



かんころ共々



よろしくお願いしますニコ


























ちなみに…





ケーキは9㎝のミニケーキでした





(かんころサイズ)



最後まで見ていただいた方々



ありがとうございました(´-ω-)人