かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


昨日は本記事を更新スマホ💕

 

◆相談コーナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事のやる気はそこそこあると思うのですが、毎日、終業時間近くなると身体が痒くなって「限界」のサインがでます。

 


何を拒否しているかわかりません。

気になる色は無いです。

 


*色彩心理もヒントにしたいため、

気になる色もセットで聞いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

深夜0:00にこんばんは!

かんころです^^💕



今夜もお悩みに向き合って、

「映画の出演者モード」

「映画のお客さんモード」

「映画の制作者モード」

3つのモードを育てていきましょうグッ



▶3つのモードはこちらを読んでね

「もう限界!」というサインが

カラダに出ているあなたへ。

 

 


カラダはアタマよりも

ずっとずっと賢く、正確です。

 

 


そのサインを「一時しのぎの薬」や「精神論」でごまかさず、どうかカラダ優先の選択をされてみてください。

 


ちなみに、このご相談者さんと同じで
「気になる色なんて選べない・・・」というときは、心身がかなり疲れてる証拠。



そんなときに、実現の木の法則

思い出してみてほしいの。


《参考記事》右矢印実現の木の法則


「自分と両想いになる」

「他者と両想いになる」の前に、

 


 

「生命維持」としているのは、

カラダをある程度維持できないと

判断力が著しく低下して、




あなたのハートが喜ぶ道さえも

見えなくなってしまうから。




また、そんなつもりがなくても

愛する人を傷つけてしまうことも

大いに有り得るからです。




というわけで、お疲れ気味の

あなたに必要なのは・・・

 


 

しっかり、休むこと。

 

 


そして、




しっかり、遊ぶこと。

 


そうして、カラダが息を吹き返したときに「あ、私にはこれが合ってなかったんだ!」

と、あなたにぴったりの道が見えてくるよ。

 


 

心身一如


この地球で生きてる以上、

「あなた」と「カラダ」は切っても

切り離せないチームなんです。

 

 


さぁ、労わりましょう。

 


 

そして、そのカラダと

一緒に、遊ぼう!

 

 


愛しいあなたの細胞に

素敵な景色を見せてあげようキラキラ

 


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→