かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


本日本目の更新です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


令和元年スタートの正午に

こんにちは!かんころです💕

 

 

「令和に乾杯!」の配信動画
インスタLINEへーーースマホ
*23時55分頃まで視聴できます


@kankoro_usako
をフォローしてね💕


◆相談コーナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

職場の上司から「その歳で結婚して

ないなんて、負け犬だね」と言われました。

 

 

早く結婚したいです…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

周りからいろいろ言われる系のご相談、

実はめちゃめちゃ多いのですが・・・

 

 

 

いやいやいや・・・

 


 

その上司、、、

 

 


めっちゃ

 


 

失礼でしょ。

 


なんだその上司は(笑)

部下育てるの、ヘタクソか?!

 

 

 

怒っていいよーーー!

怒っていいよーーー!

 

 

 

バカにしないでくれーーー!

こっちは一生懸命生きてるんだ!

 

 

 

本人に言わなくてもいいけど

モヤッときてるならば、ちゃんと

心で怒っていいんだよ?

 

 

 

でね、この上司の言いなりになる

みたいに結婚しなくていいの!

 

 

 

「私がしたくて、する!」

チン!以上。


ここを見落とさないようにしてね!

 

 

 

じゃないと、結婚しても

「子どもはまだなの~?」

 

 

 

子どもができても

「2人目はまだなの~?

子どもが可哀想よ~」




2人目ができても

「お受験はどうするの~?

早くしないと乗り遅れるわよ~」

 

 

 

などと、永遠に言われます。



だからね、あなたに失礼な人の

言いなりにならなくていいの。

 

 

 

ちなみに、こういう風に失礼な人は

「他人を蔑むことでしか自分を保てない」

心が根腐れを起こしている人であり、

 

 

 

自己実現の力は残念ながら

持ち合わせていません!アーメン!

 

 

 

(つまり、本当に欲しいものが

手に入らない人ってことです。)

 

 

 

というわけで、アドバイス聞くなら

「幸せそうな人」から聞きましょう♡

 


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります。
 
 

  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡


*お支払い方法について右矢印★★★
Special Thanks♡【写真素材提供】