かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


本日21時~Instagram LIVEきらきら!!
スマホ@kankoro_usako フォローしてねハート②


【モテ水】で乾杯しよう♪
ドリンクを準備して一緒に【モテ水】作ろう♡
②かんころココトレ塾について
③コメント拾いや近況など♡


今夜は、リアルタイムで
かんころと繋がっちゃおうお願いスマホ
 

夜の更新ヒァウィゴッコーヒー
 



「婚活パーティーに行っても

結婚相談所に行っても出会いがない」



うんうん、これはよく

いただくコメントですね。



そんなときは「出会い」に対する見方を

ちょっとだけ変えてみようキラキラ

 


 


 


「出会い」が

直線とは限らない



これまさに・・・



エアホッケー

みたいなもんです♪




 これが一体全体

どういうことかというとニコ

 

 

ストレートで「スパン!」と

ハマる出会いもあるけれど



いろんなご縁にぶつかって、ぶつかって

エアホッケーかのようにあなたの元へ

やってくるご縁もあるんですハート②

 



 

というのも、私と

くま男くんもそうだから。



いきなり出会いの場ドーーン!

ビビビ!ではなくって

 

 

「あの人、マンガ好きらしいよ~」



そんな風の便りが回り回って

二人を結び付けたんですキラキラ

 


婚活パーティに行くことや

直接男性と出会うことも大事だけど



案外、女友達や職場の人

お客さんやおじいちゃん、子供・・・



こういったところにも

恋のキューピッド

がいたりするんよねキラキラ

 

 

ガーン「じゃあ、どうやったら

恋のキューピッドがご縁を

繋いでくれるの!?」



うんうん、いい質問ですねぇ。

 



 

仲間を作るスタンスで

好きなものをバラすこと♡

 




例えば「パンケーキ大好きなんだ♪

いいお店知りませんか?」とか



「私、SoftBankホークスが好きでね♪

今度の試合、一緒に応援してくれる人

いないかな~?」とか


下矢印


自分の好きをシェアできる

仲間を募集しちゃうキラキラ

 


ちなみに、私の場合は・・・



進撃の巨人が好きだから

熱く語り合う仲間が欲しいきらきら!!



こんなふうに不特定多数に

呼び掛けていていました(笑)



怖い顔で「結婚相手紹介してガーン」よりも

周りの人たちも繋げやすかったはず♪





ご縁を繋ぐ♡
恋のキューピット
法則は・・・


下矢印


「好き」をばらまいて

仲間作りをする♡



 これだと周りも紹介しやすいし

お互いが話すときも打ち解けやすいし

すごーーーくオススメですきらきら!!



だってあなたは生まれながらの

パワースポットだもんきらきら!!

 

 

いろ~んな角度から

あなたとhappyを分かち合える人を

呼び寄せちゃいましょう♡

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇


 
本日9月26日(水)21時~
スマホInstagram LIVEの後は・・・
@kankoro_usakoぜひフォローしてね♡

下矢印

かんころオンラインサロン
キラキラ#恋寺 本日生配信しますキラキラ
*終了後、録画を視聴できます


◆今夜のかんころトークテーマ◆
好きだった彼との想い出の場所に
いくと心がざわつきます。
「比べるも何もあなた自身がオリジナル」
を掘り下げよう♪他、3テーマあり。
注)サロンメンバー限定のFacebook LIVEです


最後に少しだけ・・・
恋寺メンバーと生通話♡
*ランダムです^^(システムの調子も見ながら)


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
*システムに関するお問い合わせはDMMへ

*現在2期生の募集を開始しています
*かんころの発信が好きな方に限らせていただきます
*動画やスレッドは二ヶ月後に削除予定です
 

《企画》みんなでかんころブログを作ろう♪
桃のパンケーキ・しょーぴーさん
素敵な写真をありがとう♡

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

12:00更新をお楽しみにキラキラ