かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


おかげさまで・・・


出版記念セミナー
@FUKUOKA無事終了ハート②


参加してくれたあなた
遠くで応援してくれたあなた
本当にありがとうキラキラ


みんなの目をみて
同じ空間に居ることかできて
本当に、本当に、嬉しい!


これからはドジしちゃう自分にも
サラッと上手くできちゃう自分にも
エッヘン♡しちゃおうねきらきら!!



モテまくっちゃうけん
帰り道気をつけて♡また会おう♪




ここからはコメント
ご紹介ですスマホきらきら!!


そして最近も勇気を出して
お付き合いができました!
でも残念なことに別れてしまいました、、、


でも「元々上手くいかないものは
ダメになる運命!」という言葉を知っていた
お陰で、寂しいですがこれはこれと
受け入れられそうです。


付き合っている間も困った時は
かんころさんのブログを参考にしたところ、
良い結果しかありませんでした!すごいです!


元々メンタルが豆腐で、
摂食障害とかにも悩まされてきましたが、
かんころさんのお陰で色々と救われてきました。


まだまだかんころさんは有名になるし、
どんどん世に出て行くのでしょうね。
それはそれで寂しいですが、
もう応援せざるを得ません(何様笑笑)!


急にお伝えしたくなったのでコメしてみました!頑張ってください!いつも素敵なパワーに
感謝しております



メンタルが・・・




豆腐!


や、やばい!めっちゃ
ツボにハマった!


私もココロよわよわだから
落ち込んだ時に「メンタル豆腐」
って言葉を思い出すね!


「メンタル豆腐」って
すんごい美味しそうやしさ
体に優しそうもぐもぐ


そう思うとすんごい元気に
なったなー、うん、ありがとねハート


こうやってコメントをくれたり
セミナーに参加して会いにきてくれたり
ブログアクセスしてくれたりして


Pamplemouseさん然り
画面の前のあなた・・・


どうやら私を
幸せにする天才
ようですね?



本当に、ありがとう♡


もしあなたに無価値感で
死にそうな日があるとしたら
思い出してほしい。



かんころという
ひとりのブロガーを
幸せにしたことを


あなたってとっくに
愛のある人で、画面の奥の私にまで
その愛を分けてくれた人。


あなたって、スゴいんだよ?



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇

きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

本の拡散キャンペーン詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください・お時間いただきます)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

12:00更新をお楽しみにハート