かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー


もし今のあなたが・・・


「あの人のことが好きだけど
みんなの前で声をかけることもできない」


「本当はこんなことしたくないのに
やらない以外の選択肢がない」


「自分らしく生きたいのに
批判されて、身動きが取れない」


まさに、四面楚歌!

右も、左も、上も、下も・・・
どこにも行けない!!


こんなふうに身動きが取れない
ことがあるとすれば・・・


あなたを縛り付けてるモノ
一体、なんだと思う?


ロープ?それとも鎖?
それとも牢屋?


いいや、違う。






人の目です。



人の目が気になってる。
そこなんだよね。


だからもしその問題から逃げたとしても
また別の問題に、手を変え品を変え
追いかけてくるんだよねドクロ




私もブログがかけなかった時
すんごく苦しくて「なんでだろう?」って
自分に何度も何度も聞いてみたよ。


そんなとき心の奥で
私を縛っていたものの正体は


「よく見られたかった」
「嫌われたくなかった」
「認められたかった」


そんな人の目が、私の心も
体もガチガチに縛って、内臓までも
チクチクしていたよ。


だから、今ここで
あなたもかんころと一緒に
向き合ってみようよ。


あなたを縛っている
その人の目を・・・


イメージの消しゴムで
ゴシゴシ消しちゃおうキラキラ


スッキリ、きれいに。


きもちよ~く、ゴシゴシと♪


いいぞ、いいぞ、その調子!


実際に手のひらを振りながら
頭の周りをゴシゴシ消すといいよキラキラ
ハ~、と深呼吸しながらね。



そして、こう呟こう!


笑われ三秒
私の人生一生キラキラ


もし仮にあなたが
誰かに笑われたとしても
それ、一瞬です。


あなたが、あの人の服の色を
覚えてないのと同じくらい


相手もあなたのこと
いちいち覚えてない(笑)
これはいい意味で!


でも、あなたの人生は
あなたのモノキラキラ


人の目なんて、消しゴムで
ゴシゴシ消しちゃってきらきら!!


あなたがいいように
やっちゃいましょう♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

本の拡散キャンペーン詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください・お時間いただきます)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

20:00更新をお楽しみにキラキラ