かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


大人気テレビ番組王様のブランチでも
取り上げていただきましたきらきら!!


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー




かんころがご相談に
お答えしますスマホきらきら!!


同棲している彼氏と
ケンカしちゃいました。


何気ないことが原因ですが
お互いの怒りが爆発し、こじれに
こじれてしまいした。


何度も「ごめん」と伝えたり
話合おうよと言っているのですが


家に帰っても無視されてしまい
話を一切聞いてくれません。


彼がちゃんと向き合ってくれる
いい方法ありませんか?



ケンカしたときに男性が
だんまりを決め込むこと、あるよねニコ


案外、女性の方がしっかり
核心をついて説明できたりする。


んじゃあ、彼が殻に籠るときは
あなたのことが憎いのか?


いいや、そんなことはありません。


それよりも、彼の中の
仔犬ちゃんがプルプル震えて
何かを恐れているのです。


そんなときに試してみてほしい
【ことだま】があります。




伝わらんかもしれんけど
いつも、ありがとう。


ケンカしちゃったけど
いつも守ってくれとること
私、感謝しとるけん。


じゃあ、おやすみ。


相手をコントロールする
ことを辞めてみて


ただただ、感謝という愛で
彼をくるんで、離れる。


ケンカとはわからせ合い
の戦いではなくって


愛を持って、幸せの
すり合わせをすることだからキラキラ


恋愛の基本のキは、ソコ。


「わかってよ」をベースにするのか
「愛」をベースにするのかで


彼との関係性は
大きく変化するんですキラキラ




話は変わるようですが
もしあなたに復縁したい元カレ
昔ケンカした友だちがいたら
遠隔でやってみてキラキラ


あのときのイヤな出来事は
すんごくイヤだったし、無理をして
許す必要はないけれど


たくさんの楽しい出来事や
喜びをくれたことも、きっとあったはず。


だからあのとき
隣にいたんだよね?


そこに光を充てて
感謝の気持ちがじんわりと
温かく湧いてきたら


心の中でその人に
こう語りかけてみて。


・・・


伝わらんかもしれんけど
本当にありがとう。


いろいろあったけど
私、そこに感謝してるよ。


じゃあ、おやすみ。



そうすると、胸がスッと軽くなる。


「愛」の浄化力は
なにより自分を救うからキラキラ


そんな小さなことが
今後のご縁を大きく動かす
鍵になるんです。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ