かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー


ランチタイムは今日も
行っちゃいましょう~きらきら!!



ここからは、いただいたご相談に
かんころがお答えしますスマホハート②



私は愛されてるっていうのが
どんなものなのかが分かりません。


彼氏がいてもそう。
深読みしちゃうんです。


女友達が多い彼氏で
本当はLINEとかもイヤで。


今も元カノとLINEしてるんじゃ
ないかと思うと毎日不安で、楽しいはずの
恋愛が苦しくなっています。


うんうん、せっかく彼氏がいるのに、
楽しいはずの恋愛をしているはずなのに、
信じられないのは苦しいよね。


こんなふうに深読みしちゃうとき
見直してほしいポイントは・・・


ズバリ!自分にウソをつきながら
生きていないかってこと。


「ホントはこれ好きじゃない」
「私はこうしたかったの!」


これがお腹の奥に
溜まっていませんか。


だから、この問題って
彼をどーするこーするでは
なかったりするんです。


人間、誰しもが多少なり
ウソをつきながら生きてるけれど


今のあなたにはホントの比率を
グンと増やすチャンスにきていますキラキラ


食べたいものを口にしよう
行きたいとこに行ってみよう
会いたい人に会いに行こう
言いたいこと言おう


コーヒーじゃなくて、麦茶だな、とか
カンタンなことからで、大丈夫♪


もし言いたいこと、言えなかったら
紙に書くだけでもいいよ。


あなたの純度が高まると
自ずと懐疑心がほどけていくから。


そうすると結果、滞ってた恋愛が
グンと上手く進むんですキラキラ


それから、


【愛されてる】がどれかなんて
答え合わせは必要なくて。


一緒にいたいから
ただ一緒にいる


そんなシンプルな積み重ねが
自然と【愛されてる】になっていく。


難しく考えなくて、大丈夫だよ。


【愛されてる】がどーこー以上に
あなたはとっくに愛されちゃう存在キラキラ
なんにも心配いらないよ。


そんな自分に胸を張って
凛としていようきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころよりピンク薔薇


恋も人生も私らしく叶う魔法の法則♡

かんころココトレ塾

 


【追記】募集を終了しました

10月20日(土)13:30~

@東京(飯田橋)



かんころが恋や夢を叶えた魔法を

あなたにも教えちゃおうきらきら!!



ピンク薔薇お申し込み・詳細はコチラ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301809000398/←クリックでとべます♡



愛されちゃうけん、気をつけてハート②


マイメロディクレジットカード決済以外にも
電子マネー決済方法もあります右矢印★★★




きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》


大人気テレビ番組王様のブランチでも
取り上げていただきましたきらきら!!

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

20:00更新をお楽しみにキラキラ