かんころ初の書籍は重版決定♡

大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー

 


「これから、結婚して

私どうなっちゃうんだろう・・・」



「成功してるはずなのに、役職を

もらった途端、苦しい」



「ありのままってなんだろう・・・」



もしあなたが今、

こんなふうに自分のキャラや

立場があるとして



「彼女」「お母さん」「先生」「上司」

「明るい人」「いい人」「クールな人」



その重さに息苦しく

なることがあるとしたら



・・・



その看板で自分をガチガチに

固めるんじゃなく。



あなたのままで

どんどん変化しちゃおうキラキラ

話はバビョンと飛ぶようやけど

今日はヨガを例題に話をしますハローキティ



今はどの街にもヨガスタジオが溢れ

多種多様で賑わっているよね♪

 

懐かしい写真Σ(゜ω゜)

 


じゃあヨガは最近生まれたのか?

というと、そんなことは無く。

 

 

ヨガの歴史は古く4000年以上

昔からあったといわれます。



じゃあ当時のヨガは今私たちが

知っているようなものだったか?というと

そんなことはありません。

 

 

大昔は瞑想法だったり

哲学だったり。

 


それが現代ではカタチを変え

カラダを利用したものや、ときに道具を

使用するものになったのです。

 

 

カラダを用いたヨガこそ

歴史は100年ほどしかないらしく

意外と最近なんですよね!

 


じゃあ、なぜ4000年も続いたのか

あなたはわかりますか?






それは・・・

 

 




変化を続けたから、です。

 




生きるか死ぬかの太古の時代と

スマホでピッと買い物できる現代人では

必要なものも、環境も違いすぎる。

 

 

かたくなに、当時のものを

守り続けていたら、ヨガはこの世には

もう残っていなかったでしょう。

 

 

しなやかにカタチを変え

時代に対応し、変化を続けたからこそ

今も存在し親しまれているんですきらきら!!

 




あなたが「彼女」になろうとも

「お母さん」や「先生」や「上司」

「フリーター」になろうとも・・・



あなたはあなたのままで

変化を続けていい♡


その立場を守らなきゃ、とか

変わっちゃイケナイ、落ちてはイケナイと

思うと途端に苦しくなっちゃう。



安室ちゃんが

アーティストを引退しようとも

安室ちゃんは安室ちゃんだし

 

 

かんころがブログを書こうと

どこかのカフェでアルバイトをしようと

かんころはかんころなわけです。

 

 

だからあなたって

何を成し遂げようとも

あなたは、あなた。

 

 

あなたの変化に降参して

のびのび生きよう!


無理して自分を固めることでも

自分のキャラを守ることでもない。

 

 

あなたのままで笑ったり、泣いたり

楽しいことしたり、時にズルいことしたり

やったり、やめたりしていい!



いろんなチャンネルは

持ってていいんですキラキラ

 


立派な人?

ならなくてもいいよ。



今更、後に引けない?

やめちゃってもいいんだよ。



ぶりっ子って言われた?

しちゃうんだもん、いいよ!

 

 

あなたのままで、息をする

それで十分なんですキラキラ


あなたがあなたを生きる以上に

大切なことってあったかな?

 

 

ない、ない♡

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころよりピンク薔薇

きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

本の拡散キャンペーン詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください・お時間いただきます)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------
 
かんころオンラインサロン
キラキラ#恋寺 本日生配信しますキラキラ
*終了後、録画を視聴できます

◆今夜のかんころトークテーマ◆
お客さんにモヤモヤしちゃいます
デートに誘って都合がつかないと凹みます
注)サロンメンバー限定のFacebook LIVEです


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
*システムに関するお問い合わせはDMMへ

*かんころの発信が好きな方に限らせていただきます
*動画やスレッドは二ヶ月後に削除予定です
 
-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

12:00更新をお楽しみにキラキラ