かんころ初の書籍
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー


ブログを書いていると

よくいただく質問があります。

 


「イラストは何のソフト使ってるの?」

「PCで絵の描き方を教えてください。」

 


お付き合いの長い方は

ご存じかと思いますが・・・



下矢印



私、スマホでしか

描いてません!


PCオンチってことは

先日ブログにも書いた通り。



しかもアプリも特殊なやつ

じゃなくて、スマホに最初から

インストールしてあるヤツ。

 


一回、専門的なアプリも試したけど

機能が多すぎて逆にわかんなかったわw

 


「じゃあ、その代わり

いいペン使ってるんでしょ?」

って、聞かれますが・・・

 


下矢印



私の使っているペンは…

100均です!



何千円もするタッチペンも試したけど

全ッ然、上手くいかなくて。



なぜか100均のペンが

一番描きやすいのよ~!!!

イラストの描き方を動画配信しました♡

(録画分も二ヶ月ほど閲覧可能です♪)


 

今後、いろいろチャレンジする可能性は

ありますが、今のところ最初から入っている

アプリ+100均ペンがベストです。

 



今日のメッセージは

「思い込みをぶっ壊す」

 


高いモノ=イイ

安いもの=ワルイ

 

機能が多い=イイ

機能が少ない=ワルイ

 


もしくはこの逆かもしれないけど

誰しも心のどこかに固定概念ってヤツを

持ってるんじゃないかな。



でもそれって

ホントに、ホント?!

一回、疑ってみて!!





これ、恋愛でもそうでね。



「アプリの人はイヤ」

「この人の仕事、不安定だし…」

「この人、好みじゃないし~」



これ、すご~く勿体ない!

 


恋のはじまりって

案外ちょっと外れたとこに

あったりするんよね!



先日のブログにもこの件を

書いたら、参考になるコメントを

たくさんいただきました。







アプリでトントンと
幸せな結婚へ♡



好みじゃなかったけど
なんか落ち着く♡


 出会いは相席屋♡



うんうん、意外なとこに

転がってたりするんだよね~!

みんな、コメントありがとうハート



かんころとくま男くんも

最初の最初は「ただの人」←笑



運命的では・・・

なかったカナ!!!

 



もしあなたの心のどこかに

「〇〇でなければイケナイ」があれば

それはポイしちゃってイイ♪



「アリエナイ」

一口かじってみよう♡

 




実はこの「アリエナイ」は

運命を大きく動かす鍵!



特に最近、停滞してるな~と

感じるときは「アリエナイ」の向こう側に

行く機会にきています。

 


 アリエナイ夜遊びしてみるとか

アリエナイ洋服屋さんに行ってみるとか

アリエナイ人を誘ってみるとか

 


宝の山「アリエナイ」を

ザクザク堀ってみるチャンス!





今日も「これ実験ね♡」を合言葉に

アリエナイ景色をあなたに見せてあげよう!





今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇

かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

2期生の募集を開始しました♪
♡月額3000円・Facebook必須・女性限定♡

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
【画像提供】君の名は。の舞台諏訪湖 さくらさん
素敵な写真ありがとうハート

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

20:00更新をお楽しみにキラキラ