かんころ初の書籍
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


表題の通りですが・・・



かんころ初の著書
#恋抱き


重版・決定
しましたーーー!!!



わずか10日ほどで
決まったとのことえーんきらきら!!


嬉しすぎて、嬉しすぎて
ぶっとびました!!


いつも応援してくれるあなた
ブログ読んでくれてるあなた
本を買ってくれたあなた


本当にありがとうハート②
今週末あたりにもビッグなお知らせが
できそうなのでお楽しみにキラキラ


これからも一緒に
面白い景色を見に行こうね!




かんころ著書#恋抱き
「素敵な恋がしたい!」という
方はもちろんのことハート


既に結婚しているという方にも
「旦那さんともっとラブラブになった」
「生きるのがラクになった~!」
とコメントいただいてますハート②


また「勇者を育てるメソッドを
息子にも試したら、お手伝いしてくれる
ようになりました♪」というお声も♪


今日は彼氏さんにも、旦那さんにも
そして息子さんにも使える!


勇者を育てるメソッドキラキラ
について、触れて行きましょう♪



「育てる」というと
語弊があるようですが


少なくとも男性は
傍にいる女性の存在によって
大きく変化しますきらきら!!


なんだか冴えない男子に
彼女ができた途端、イケメンに早変わり
ってパターン、あるよね!


また、尽くされタイプの男性が
新しい彼女になった途端、コロッと
尽くすタイプに変わることも!


う~ん、男性ってフシギ!


詳しくは恋抱き本を
買ってほしいんだけど(笑)


まず、言えることは・・・


あなたの笑顔が
一番の栄養ドリンクきらきら!!


あ、無理やり笑えって
ことじゃないよニコ


あなたの笑顔に繋がる行動
彼にお願いしちゃえばいいんです!


「アイス買ってきて~」
からはじまり


「疲れた~!足もんで~」
でもいいわけだし


「つらいから、泣かせておいて、
ギュッとしといて~」もアリなんです!


彼が関わることでがあなたの
笑顔に繋がれば、彼の勇者レベルは
どんどんアップしていくけんキラキラ


ほんと、RPGみたいよねニコ


実をいうとパートナーの
くま男くんも最初は・・・
「ダメな人間なんで・・・」
というのが口ぐせだった。


彼の人生もいろいろ、です。


でも今は、胸を張って
私の隣りにいてくれていますキラキラ


「付き合いが長いけど、大丈夫?」
「結婚してるけど、間に合うかな?」
そう思っているあなたも・・・


うんうん、大丈夫!


あなたという主人公が変われば
自ずと世界が変わるから。


一緒に新しい景色を
見に行こうよ♡



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇

かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

2期生の募集を開始しました♪
♡月額3000円・Facebook必須・女性限定♡

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
【画像提供】私の影Yumicöさん
素敵な写真ありがとうハート

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

12:00更新をお楽しみにキラキラ