かんころ初の書籍
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


彼にとって、ほっとけない
女の子になりたいなら。


至れり尽くせりや
「大丈夫?」という気遣い

下矢印

引き算しよう!



・・・ということを、かんころは
よくお伝えしています。


「彼に尽くしちゃダメって
聞いたんですが、私は料理が好きです。
一切作っちゃダメってこと?」


そうすると、このようなご質問を
いただくことがあるんやけどスマホ


そんなあなたに、かんころが
お伝えしたいことはコレ!


下矢印


いえ、いえ、いえニコ


あなたが作りたかったら
どんどん作ってね♪





人に与えることさえも
「私のために」ならどんどん
やっちゃいましょうきらきら!!




要はどんなエネルギーを
乗せるか、なんですよねキラキラ


「私が作りたくて作ったんだ~♪」
「あなたと一緒に食べるの楽しみなんだ♪」
という愛のあるエネルギーと


「作るから、好きになってよね?」
「私、頑張ったから、結婚してよね?」
という脅迫エネルギーが乗るのかでは


全ッ然、世界が違う!
きっと、味も違うはずニコキラキラ




勝ち負けをベースにした
「だから○○してよね」パウダーをかけて
料理をするのではなく・・・


をベースにした
「私がそうしたいから♪」パウダーを
かけて美味しく料理しよう♪


あなたの気が乗ってるって
最高の調味料ですからキラキラ


先日タコパしたよ♪私は食べる専門の係お願い




彼に何かをしてあげること自体が
悪いなんてことはありませんキラキラ


その代わり「私がそうしたいから」
を基準にやってみよう!


自分本意って
聞こえが悪いようだけど


押し付けのないシンプルな
愛のカタチですハート




さあ、あなたは今から
あなたのために何をするハート②


あなたのために
彼にゴハン作るもヨシ♪


あなたのために
ストレッチして寝るもヨシ♪


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇


かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)


♡投稿ありがとう♡
か、かわいすぎるコラボ、ありがとう~!!泣

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

12:00更新をお楽しみにキラキラ