かんころ初の書籍
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー



昨日は取材やオンラインサロン
セミナー&オフ会で東京にいました♪


マイク片手に、ようしゃべる私w
本当に楽しい時間でした♪


ご参加いただいた恋寺メンバーさん
本当にありがとうございましたハート


今回はオンラインサロンを
サポート頂いている、DMMさんのオフィス
を使わせていただきました。


どでかい六本木のビルに
どっしぇ~~!



快く社内見学まで
させていただきましたきらきら!!


本物の植物たち、そして
光のアートで動く動物たち・・・
す、スゴすぎる!!

気持ち良いご対応、オフィスの提供を
ありがとうございました♡


おかげさまで楽しく
過ごさせていただきましたハート




「は~、また月曜きた~」
「今日も平凡な一日かなぁ~」
もしあなたが今こんな感じの気分に
なってるとしたらショボーン


今回の福岡から東京へ向かう飛行機
での出来事を紹介しましょうキラキラ


今回の飛行機はすぐ近くの席に
男子のグループがいました。


彼ら、どうやら初めての
東京だったようで、はしゃいでる声が
とてもよく聞こえてきたんです。


「うわ、、わわわ!すげー!
コーヒーもらえると?ラッキー!」


「あ!あれスカイツリーじゃね?!
すげー!オレら、東京きとる」


「あ!あれテレビで見たこと
あるやつやん」


「やべー、東京。銀座?やっぱ銀座?
いく?銀座、何があると?」


「無事、地面着いたわー!
操縦士さんありがと!」



こんな男子たちの会話



・・・



最高ですか!



私まで隣でワクワクが
止まらなかった~お願い


こんなふうに男女問わず
今をワクワク見れる人って
本当に輝いてるキラキラ


うん、こりゃモテる!


「でも私たち、今の景色に
慣れてしまってるし・・・」


「毎日、同じことしか
起きてないし・・・」


そんなあなたに伝えたい
ことがあります。


今起きている一瞬、一瞬はもし
同じ場所で、同じことであったとしても



今まで、同じだったことは
一つとしてありません。



それはあなたの
カラダも同じこと。


あなたの細胞は常に変化し
目には見えなくても、水分を発し
皮膚は剥がれ、爪は成長し


あなたのカラダが
同じだったことは今まで一度
たりともありません。




いつもの街を歩いたとしても
いつもの仕事をしたとしても


同じ瞬間なんて少しも
存在しなくって。


この歳の、今でしか
味わえない彩りの中に居る。


あなたの目の前のスマホも
そのコーヒーも、窓からみた景色も
あの人も、そしてあなた自身も


ホントはぜ~んぶ
あたらしい!


今日のあなたから見たら
それはどんな味わいですか。


この一瞬、一瞬を
初めて旅するように
味わってみよう。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇



かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

《企画》一緒にかんころブログを作ろう♪
【画像提供】コスモス・Yumicöさん
ハートのコーヒー かすみさん
素敵な写真ありがとうハート

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

20:00更新をお楽しみにキラキラ