かんころ初の書籍
発売を開始しましたハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー

おかげさまでかんころ本恋抱き
全国で大好評発売中ですハート②

SNSでレポートくれる
みんな、本当にありがとう♪
ワクワク見てるよハート


ピンク薔薇【#恋抱き】ブログの一部ご紹介♡
右矢印みらさん右矢印えっちゃんさん右矢印maron*さん
#恋抱き #かんころ 大歓迎♪


こんなふうに書籍を
出版できたのも、ブログを
書いていたから。


では、かんころがなぜ
ブログを書こうと思ったのか?


そのキッカケをくれた
大切な人をご紹介しましょう。



#恋抱き本の「おわりに」にも
登場する、インストラクター仲間の
麻植(おえ)ちゃんです。




彼女はLGBTつまり
恋愛対象が女性でした。


そんな彼女が意を決して
世間にカミングアウトしたときに
話してくれたことを、大切な
あなたへシェアします。




LGBTは当事者にとっては
非常にデリケートな事柄です。


皆さんの周りにも意外と
たくさんいるものです。


あなたはもし友人に
そして、家族にいたら
どう思いますか。


私もかなーり勇気
が必要でした。


他者からどう思われるか
仕事を失わないか


不安な気持ちもひっくるめて
バンジー飛んでみました。


嫌われたって
いいじゃんってね。


実際関わりが無くなった
人もいるし、裏で何か言われて
いるのかもしれません。


でもいい。その代わり・・・


本当に自分を好きでいてくれる
人しか残らなくなりました。


ありのままの姿を見せることの
是非は自分次第ですが、
悪くないですよ。


必要なのは勇気と覚悟だけ。

*当時の写真





彼女の本気の生き方をみて
私は変わりました。



私が感じたことに嘘はない。
じゃあ、その気持ちを持った私は
どうしていきたいの?




これを自分に問いながら
生きてみようと思ったんです。



「無理して、立派になるの、辞めよう」
「ブログに書きたいこと、書いてみよう」
「できないことも晒してみよう」



自分の感じたことは変え
られないけど、これからの行動は
選ぶことはできるから。




自分を生きようとした結果
私からも離れて行く人もいました。



「あの先生、ヨガの先生なのに
どこに向かってるの?」って笑われたり
後ろ指を刺されたりして。



その批判が私に届くだけでなく
職場スタジオに届くこともありました。
中には、脅迫めいた言葉も。



一人で道を歩く怖さ
普通に生活できない苦しさ
思想を笑われる悲しさ



仕事も普通にできなくなって
たくさん泣いたし、落ち込んで潰れる日も
幾度となくあったんです。


じゃあ、私は不幸だったのか?
というと、そうではなくて。


書籍出版、講演の仕事
くま男くん、本当に信じてくれる仲間
そして、ブログ読者のあなた


こんな素敵な方々に
恵まれて、本当に幸せです。


私は今ここで見ている景色に
胸を張って生きています。









フィットネス業界の皆さんも
応援してくれる方が大半で、本当に
胸が熱くなります。ありがとう!


少し話しは飛びますが・・・


私は読者の方からこう
ご相談されることがあります。


「なんで、好きに
なっちゃったんだろう・・・」



もしあなたの中に生まれた気持ちに
苦しむことがあるとするならば



そう思ったあなたは
なんにも間違いじゃないよ。




好きになった人が
「うんと歳下の人」だろうと
「女性」であろうと



そしてあなたの想った
「あの人」であろうと



あなたの感じたことに
嘘はありません。




そんなあなたに
凛と胸を張って生きよう。



あなたの心のコンパスに従って
一歩ずつ、一歩ずつ、歩いてみよう。



大丈夫!あなたが歩む道は
なんにも間違いじゃないから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇

かんころ書籍「#恋抱き」
拡散に御協力いただける方へハート
かんころからあなたへ心ばかりの
御礼をさせてください♡

①Amazonレビューもしくは
②SNS拡散にてうさ子イラスト待受画像
をプレゼントしますキラキラ

詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください)

デコ画像作成・拡散 大歓迎♡
ゆきさん作成・ありがとうハート
神戸セミナーの結婚式場だそうです!

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

12:00更新をお楽しみにハート