かんころ初の書籍
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


書籍の「はじめに」は
ここから読めますハート右矢印★★★


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


キラキラことだまキラキラ


言葉にはそのものの
持つ力が宿る。


例えば・・・


ちゃんと注文する
からもらえる♪



そして・・・


部屋に貼るだけでも
雰囲気が変わる♪
空気感や心理状態さえもね。



さらに・・・



気をつけて
行ってらっしゃい
と、声をかけるだけで
その人を守る力が
生まれるという。



だからもし願いがあれば
ことだまにして世界に出してみよう!


一人で夢を叶えると
想像以上につまらないと思う。


なんだかんだ言って私たち人間は
一緒に喜んでくれる人が欲しいんだ。


だから、あなたの夢もことだまにして
どんどん世界にバラしちゃおう!





半年前の記事を
ぜひ読んでみてくださいキラキラ



私の夢の中には
いつも応援してくれる
あなたがいるよ。




そしてあなたの夢の中に
一粒でも、私が居たらいいな
と正直に思うのです。


だから、あなたの願いを
かんころに聴かせてください。




今回は、願いだけではなく
「そんな私にさせてあげたいこと」
一つ書いてみてほしいんです。


ワクワクするエネルギーが
乗った行動は、ご縁を呼び寄せ


そのクオリティも、心が無い状態とは
比べ物にはならないはずです。


口だけで終わらないのが
「ことだま」のいいところ。


「あなたの貪欲な願い」
「そんな私にさせてあげたいこと」


今回はこの2点をぜひ
このコメント欄やあなたの手帳
に書いてみてねハート


そして、今後嬉しい報告がもしあれば
かんころに聴かせてください♪


セミナーであろうとも
インターネットであろうとも


私たちってちゃんと
ご縁で繋がっているんですキラキラ


ご縁のある大切なあなたの人生に
大きなエールを送りますハート



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇
-----------キラキラ-----------------キラキラ--------

出版記念セミナー@東京
ありがとうございましたキラキラ
明日からも、エッヘンしていこう♡


コミカルな小劇場のようで
どっと笑いが起きたりしながらも
胸が熱くなって涙を流す方も
多くいらっしゃいました。

どうも!お姫様ですニコ


どうも!新鮮なおさかなですニコ



どうも!パワースポットですニコ
るんたったイラストもありがとうハート


みんなの目が見れて
同じ空気を吸えて


同じ時代に生まれて
出逢えてとても嬉しいですキラキラ


良かったら、InstagramかTwitterに
コメントかリツイートくださいハート
スマホ@kankoro_usako


もしくは#恋抱き #かんころ
#1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる
を付けて、本やセミナーの
感想を呟いてみてねキラキラ


あなたのお気に入りのページ
写真を撮ってSNSアップも大歓迎ですハート②
(1ページ、もしくは見開き2ページ)


@kankoro_usakoタグ付けも大歓迎!
みんなの投稿をみていいねハートしにいくね~♪
Amazonレビューもぜひお願いします!


今回参加できなかったあなたも
応援・フォロー大歓迎ですハート


【神戸9/1】右矢印80席満員御礼!

【福岡9/24】右矢印★★★若干空きあり
福岡天神のみ若干の空きがあります♡


-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------


◆8月29日発売のかんころ本「#恋抱き」
【ご予約】でうさ子待受画像プレゼント
詳細はこちらの記事後半へ右矢印★★★

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

12:00更新をお楽しみにキラキラ