かんころ初の書籍
「1週間で自分にぴったりな人に
出会って恋して抱きしめられる」は
829日発売予定ですハート
(出版元:KADOKAWA)


夜の更新ヒァウィゴッコーヒー


ついにAmazon予約に
書籍の写真が入りましたキラキラ


◆8月29日発売のかんころ本「#恋抱き」
【ご予約】でうさ子待受画像プレゼント
詳細はこちらの記事後半へ右矢印★★★



それを記念して(ド感動お願い)
今日は本の前書きを大切なあなたへ
お届けしたいと思いますハート



*こちらは最終チェック前の見本です
*黄色い文字とうさ子イラストはありません





参考書というよりは
まるでひとつの小説みたいに
ワクワク読めちゃう。


主なテーマは「恋愛」ですが
夢の叶え方や生きやすくなる方法に
大きく繋がっています。


恋愛に興味の無い方にも
ぜひ読んでいただきたいですキラキラ





Q.この本の主人公は
誰でしょう?




①かんころ
②くま男くん
③みこちゃん
④筋トレ夫






あなたの答えは
出たかな?






答えは・・・



(ごくっ)



⑤あなたでした~!
(はい、かんころブログのお約束です!)


なんとも意地悪な
問題の出し方をしましたがw


この本の主人公は
あなたですキラキラ




ここで大切なあなたへ
とても大事な話をしましょう。


ちょっと大げさに
聞こえるかも知れないけど


これからは
あなたの時代
が到来します。


マジで、マジで、です。


インターネットやスマホは普及し
新しい働き方が生まれ、平成は終わる。


ここ数年で、過去のルールは
目まぐるしく崩れ去っていくでしょう。


YouTuberという職業を数10年前
誰が想像したでしょうか。


そして、ボクシング協会然り
古い体制は崩され、淘汰される時代
が間違いなくきています。


そこでこれからの
時代のキーワードは
あなたです。


「大手の企業だから」
「古くからやっているから」
「資格を持っているから」


どんどんこれが
関係ない時代がきます。


そこで自分の酸いも甘いも
あっけらかんと出せる人こそ
時代に選ばれていく。


それはお金の流れも然り
恋愛も、チャンスも、です。


えと、これは平安時代や
昭和だったらまた違うでしょう。
殺されてたかもしれない。


でも、あなたは
「今」を生きている。


「今」と調和しましょう。


これからの時代に
求められているのは


あなたです。


新しい時代の夜明けは
もうすぐだよキラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇